旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
なんなのアイツ、すごくむかつく。
子供と遊んでもやらないなら昼の2時台なんかに帰ってくるな!
言わないと行動できないのか。
夏の日除けも私が高いところもつけたの
それを台風くるからとってっていっても
飛ばされないから大丈夫だろうって
雨戸も閉めなきゃならんし外してっていっても無駄。結局この脳天気野郎には手伝いもできないのか
姑実家に連れて帰って貰えないかな
役立たずの息子をはじめから教育やり直して貰えますか。
マザコン野郎
旦那の消耗品をその都度(なくなるタイミングを見はからって)買っておかなきゃいけないことがとても嫌
私は使わない、口にしない物だったりするからテメェで買ってこいといつも思う
そのくせ当の本人は何も気にせずバンバン使う、バンバン飲み食いしやがる上、切らしてるとあれがないこれがないと文句言う
うざくてたまらない
これ以上お前のことで気使いたくないんだよクソが
馬鹿がお義父さんに大量の小銭(米袋30キロ分)もらってきた。
車の燃費悪くなるから家に置くと。置くとこねーし。
自室は狭くなるって、テメーが何も考えずに貰ってくるからだろーが。
俺が郵便局で預金するわと不機嫌。結局しなくて私が行ってる。
小分けを更に小分けにしてゴミも一生カビた小銭も一緒、ゴキブリの死骸画鋲も入ってた。お義父さんもお義父さんだわ。
それを新聞紙に広げ綺麗な物だけ選別して。
多過ぎて申し訳ないから事前に郵便局に電話して赤ちゃん連れて2箇所をハシゴしてる。
すみません、申し訳ないです。と言いながら。
上の子もいて家事もして腱鞘炎でただでさえ軽い物もやっとこさ持てるのに。
お金が悪いわけではない。むしろ有難い。
が、お義父さんも処理に困ってだと思うから、馬鹿が全て悪い。
お前がどうにかしろ。
何ごとも後処理は私。
私に礼を言え。
バーカバーカ。
あの役立ず、早くあの世に行くべきだと思うけど。ご飯だけやっとれば主夫努まると思うなよ。お前が仕事行っとったとき、私はすべての家事と育児と仕事やっとったで?今私が掛け持ちして昼も夜も働いとるんやで、無職のお前が家事育児を率先してやるもんじゃないのか?なんで休みの日に家事せっせとやって子供の勉強まで私が見なあかんのや?なんでお前は一人ででかけて寝転がってるだけなんや?頼むから死んでくれ
毎回毎回毎回同じことを言わなきゃならんの?
食べた洗い物すらつけたまま。
うちはクソ旦那の家政婦じゃないんだけど
はぁ( ๑º言º)ズボンの中に
汚いティシュ入れたまんま洗濯かごにいれるなや。捨てろや。
君の汚い服くらい夜のうちに洗って干せば
めちゃ手間いるねん。汚い作業服手洗いしてまで3度洗い時間かかるわかる(`ーωー´)イラッ
家事は女がするものとかバカな男
ならガッポリ稼いできてから言えよ。
安月給低所得でどうやったら幸せに暮らせるか馬鹿な頭でよくまなべや
何勝手に機嫌悪くなってイライラしてるの?意味わからんし
つわりで家事やってるつもりだろうけど機嫌悪くなるくらいならやらなくていいし
毎回毎回ありがとう言えばいいんか?
お前は私にありがとう言ったことあるか?
協力的なの最初だけ
いつまでもつかなと思ったけど結局もたない
やってくれなんて頼んでないからどっかに行ってくれ
地雷わからねー!!
怒るとこじゃないし
謎すぎる
まじで休みずっと一緒にいるとイラつくわ
仕事前でテンション低いか知らんが、今日の夕食、何が食べたいか聞いてるのに返事くらいしろよ。
感じ悪い。
これならまだ息子に聞いた方がいいわ。
お前は自分のお金で買って食ってろ。
自分は悪くない
人のせいばかり
夜中に帰ってくる奴、作ったご飯を食べず、買ってきたものを食べたようだ。サラダ、ハンバーグ手付かずで冷蔵庫。梨はちゃっかり食べやがって。図々しい。熊田曜子の気持ち分かるわ。私が買ったパソコン、夜中に使ってシャットダウンせず。子どもでもシャットダウンの仕方くらいわかりますけどね。テレビもつけっぱだし。DVDとテレビ電源と二つ切らないと電気代もったいないだろうが。というか、楽しみに買ったポテトチップスのバターしょうゆ味を食べやがったな。中途半端にクリップでとめるな❗️湿気るだろ!考えろよ。泥棒め。自分で買えよ。そもそも人間的に嫌いだから腹立つわ!
稼ぎが多いからって
遠慮する、言えないって
おかしくないですか?
夫婦は対等ですよね?
偉そうに!
話し合いにならない!
夫が怖いから
信じられないから
あぁ〜モヤモヤするー。
ひとりがいいな。
家族で出かける前夜のこと。「明日はいつも通りの時間(仕事の日と同じ時間)でいいな。」と呟く旦那。いやいやよくねーし!いつもギリギリに起きて朝風呂と朝食を食べる旦那に合わせたら予定通りに出れるわけねーじゃん!!だから「明日8:30に家を出るから8:00にはご飯を食べ終わってほしい。」と言うと「なんで?俺は関係ないでしょ。瞬速で食べれるし。問題は子供達が食べ終わるかでしょ。」とかぬかしやがった。関係なくねーよ!!!子供達はもっと早く起きてご飯食べてるし!!お前が1番おせーんだよ!!!食べた後の食器の片付けとかゴミ出しとか諸々の家事があるから8:00までには終わらせたいんだよ!!食べ終わってすぐに家を出れると思ってるお前の脳みそは爆発してんのか?てか、子供のご飯が間に合う心配なら早く起きて手伝うとかに思い至らないわけ?自分のペースは崩さず時間通りに家族全員が家を出る準備をなんで私一人でやらんといかんわけ!?あんたの妻じゃないんかい?あんたの子供達じゃないんかい?あんたが誘ってきたお出かけやないんかい?私は家政婦じゃありません。
●子供の近くでタバコを吸うな。
●子供を抱っこしてタバコを吸うな。
●子供を膝に乗せて携帯ゲームに夢中になって子供を落としてケガさすな。
●子供の手の届くところに缶ビールを置くな。
●子供の手の届くところにタバコを置くな。
マジ殺してやりたい。
どうして旦那とはこんなに使えなくて自己中で手のかかる生き物なのか。
出かける前夜や当日の朝、子供二人の準備や家事やらでバタバタ忙しいのはいつも私だけ。あいつはギリギリに起きてきて朝風呂入って出てきたご飯を食べて「もう行くよ」って言うだけ。「ちょっと待って」と言うと「また準備できてないの?何時に出るつもりなの?」きぶんと文句だらけ。出かけてからも自分都合で行先を変えたり予定を変更したり。私が一言でも文句を言おうものなら不機嫌になってキレる。だから面倒くさくてあいつに合わせてるのにそんなことは気づかず家族のために出かけて子供の面倒も見てよくやってる父親で夫だと思いこんでいる。どこまで頭がめでたいんだか。お前が休みの日の方が気力も体力も奪われて疲れるわ!携帯ゲームしてタバコ吸ってお酒飲んで出てきた飯食って食べっぱなしの脱ぎっぱなし。たまに子供の相手して寝る頃に「え?寝る準備なんもしてないの?」ってふざけんな。だれが飯作って皿洗って洗濯物畳んで部屋片付けて夜のミルクの準備してると思ってんだ。他にも細々したことがたくさんあるんだよ!!自分のことしかしないくせに(何でもやりっぱなしだけど)文句だけは言うクソ野郎。給料日5日も過ぎてんのに生活費も持ってこねーし。お願いだからその少ない給料くらいちゃんと納めろや!でなきゃいる意味ないから!!!
あ~!イライラする!寝る布団占領されて、しかも子供が寝とるのを邪魔する。何でこっちが気を使わなあかんねん。何回も注意しても糞旦那は勉強しない。こっちが怒ってるのを冗談やと勘違いしとるバカタレ旦那。
もう、イライラして寝られないのなんでわからんかな?
お互い毎月2回ほど日曜出勤があるのでうまくいけば日曜日4回とも顔を合わせずに済むはずなのに、なぜか毎回同じ日が出勤
何かの陰謀としか思えない
●座りっぱなし
●食事中のおなら
●私が子を怒ってるときに一緒に怒り始める
●食事を作ってるときにソレ甘くしてね、カレーだからご飯は固めにね、魚焼きすぎないでね、作って出した料理にすぐこの料理にあの食材入っても美味しいかもね、だったらテメーで作れ
●酒とつまみ出して待っててもらってる時にアレも出せこれも出せうるさいそれで飲んでろ
●外食してるときにコレまずい固い小さい大きすぎ定員がうんたら…だったら外で食うな
●お迎えにきてくれて少し遅れるとすごく不機嫌だったらくるな
●運転してるとき舌打ちイチイチうるさい
●料理してるとき位、子の面倒見ろ
●そろそろエアコンフィルター掃除しないとな…、窓ガラス拭かないとな…、私にイッテンノ?テメーでやれ
●料理俺が作るよってその片付けまでできるでしょ
●テーブルに足のせる
●足がかゆいのか家具の角で足をこするキモイ
●歩いてるときに私に近づいてくる磁石人間?
●トランクスの中に手を入れてかきまくる毛がおちる
●人の話を最後まで聞かない会話したくない
●朝のクイズ番組で答えて決定したあとに、アッやっぱり緑かな…赤だったかなぁ毎日毎日毎回毎回うっせーんだよ
●子に食べさせてる時に食べさせ過ぎるな何度も何度もウルセーうちの子痩せてますけどナニカ?
わかれましょサヨナラ
ギブアンドテイクで対等な旦那さんに腹が立ちます。
思いやりがないと感じてしまったたときは、とても悲しい。
結婚21年、色々乗り越えて自分の中で消化してきたけど、がまんと言う日常のなかにいたことを知ると悲しくなる。
思いやりのある人がいいなぁ。
なんもできねーくせに
大口だけたたくんじゃねー
カス





