旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
旦那「子供に○○やめさせたほうがいいよ」
そう思ったならお前が言え。
旦那「これ○○したほうがいいんじゃない?」
そう思ったなら自分でやれ。
子供がリビングでビニール袋ふくらましたやつで遊んでたら床のど真ん中で転がってスマホいじってた旦那の足に引っかかって転んだ。そしたら「何やってんだ!」「俺は悪くないぞ」と怒鳴った。
子供はビックリしたのと痛かったので泣き出したから私が「痛かったね。○○(名前)は悪くないよ」と言ったら
何だその言い方?俺が悪いのか?と言ってきたから
みんなが歩くリビングの真ん中で寝転がってるのはどうかと思う。さっきから跨いで歩くの大変なんだけど。って言ったら
俺だけが悪いって言うのか!気分悪い!ってドア思いっきり閉めながら外出てった。
え?じゃあ今まで足につまづいて転んだり跨いで歩いてた私達が全面的に悪かったってこと?
普通に考えて床のど真ん中で転がってる人だけ消えれば問題なく過ごせたと思うんだけど…
まぁた自己中始まったよ。自分だけ快適に過ごすからお前らは不快な状況で過ごしてろよってやつ。
こっちは毎日子供達が快適に過ごせること考えながら生活してるからさー、みんなが不快でもOKってゆうあんたの価値観とは合わないや!
スマホいじって転がってるだけなら外でやったほうが邪魔にならないし喧嘩にならないからいいと思うよ!
そんなに正論!
ぶつけてくるな!!
私が言葉たらないかも
しれないが、
察して 楽しく会話せんか!!!
いっつも
あんたが上からもの言うな!!!!
うざいムカつくイライラする!!
はぁ
朝から失礼いたします。
あぁ虚しい・・・
え、キモいんだけど
夜中に布団に潜ってコソコソ何してるん?
勢いよく布団めくったらめっちゃ焦るやん?
どうした?
なにしてたん?
毎日毎日お金の心配ばかり。もう疲れました
イライラすればいつも
「薬飲んだん?」って
イライラの原因ゎいつもお・ま・え
気づけよ
早く浮気でもしてくれんかなぁ
女好きゎほんと困っちゃうゎ
結婚したのミスったな
もっと遊びたかったしもっといい人いただろうに
あの頃の自分に言いたいよ
焦って結婚する必要なかったよって
昨日から頭痛の旦那
今日は頭痛で嘔吐したらしい
家でずっとオエオエえずいてホントうるさかったし、こっちまで気分悪くなるわって思ってた
もちろん家事育児は一瞬たりとも代わってくれたり手伝うことなく先に寝た
今寝室からリビングに来たから
「眠れんの?」て心配して聞いてやったのにガン無視
は?お前のその態度なんなん?
頭痛、嘔吐ってくも膜下出血とかかなー
そのまま逝け!
妻が同じだけ稼がないと、俺が稼いでやってるんだから感が抜けないんだろうね。結局見下してる。私のが偉いなんて思ってもないけど、お前が仕事に打ち込めるの誰のおかげや。朝起きても、家帰ってもずっとソファ座っとれんの誰のおかげや。誰の子供世話しとると思ってるんですか。私産んでませんけど。
旦那にムカついて眠れなくなってムカついてる
寝息くさい
ただただ嫌い大っ嫌い
箸の上げ下ろしから食べ方まで何もかも嫌い
自分の実家にばっかり子ども連れてって私の実家には行きたがらないクソ
痛い思いして生んだの私だし必死に子育てしてるのも私なのにいいとこ取りだけしやがって。お前みたいな人間が一番嫌い
私が結婚したのこの人だっけ?と思うほど主人は変わった、やさしい人だと思ってたけどただのことなかれ主義だった
私への愛情が冷めたらただのケチで冷たい人
長年の情すらも一切なく自分の利益ばかり追求する自己中なオヤジでしかなかった
私も当然変わったと思うけど奴ほど腐ってはいない
お前の間違いを人のせいにすな。まず我が身を振り返れ。
なぜ私の周りの人はみんな幸せそうなの?
一応ダンナさんに対する不満みたいなのはみんな言うんだけどそのどれも愛情ある文句なんだよね(私がもう破綻寸前の夫婦関係だから周りの人の愚痴がラブラブからくるものだと分かる)もう聞くのもつらい
子供はあんたのようにな大人にはさせない。大した稼ぎもないくせに共働きなのになーん手伝わず。頼むから実家に帰ってくれ。あんたの必要性が分からない
私の方の母が危篤と病院から連絡があったけど、コロナ対策で危篤でも面会出来ず、自宅で待機。
そんな時、テレビ見て笑ってる旦那。
もう人としてどうなの?ってドン引き。
まだはなしの途中なのですがイライラする。
こっちまだ話してるんだけど、聞く耳ないの?毎回毎回毎回毎回君の言いたい放題嫌でも最後まで聞いてあげてますけど。
旦那といい。話の途中で毎回毎回毎回トイレに入るの。うざいわ。二度とてめぇなんかに話するか。
姑も家に来たら黙って、こっちがお茶を準備してるわけよ。だまって帰るね。の一言くらい言えないわけ?
君ら親子なんなの。
元彼に会いたい
わたしが家事中、旦那がギャン泣きの娘抱っこしてくれてると思ったら急に部屋に行った。様子を見に行くと、ギャン泣きの娘寝かして自分はスマホ。え、どうしたん?って聞いたら、小休止って。え?え?え?娘泣いてますけど。え?え?え?





