旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:463,842PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


はぁさん 

咳して微熱の子供の横で、自分も調子悪いかのごとく熱計りだした。
結果、何も言わずに去っていったから、こっそり何度だったのか見たらめちゃくちゃ平熱!
そりゃそーだよねー、土日なーんにもせず、部屋にこもって、食事のときしか出てこないんだから、それで調子悪くなるわけないよね!休み放題でうらやましい!
私のが体調くずすわ!!!

Goodと思ったら押してね!
+12

さん 

今週末は、生理を理由にお断りしていた。
生理は口実で、やりたくなかっただけ。モラハラ野郎と誰がやりたいものか。しかも、ほぼ毎週末強要されている。

今朝、夫に「お前は嘘つきだ。信用出来ない」と言われた。「何が?」と聞いても「何の事か分かってるだろう」としか言わない。

まさか、本当に生理かどうか確かめる為にトイレの汚物入れを漁った???
気持ち悪くて吐きそう。この予測が当たっていたら本当に異常者。

Goodと思ったら押してね!
+7

モラハラすぎるやつきえろさん 

金魚のフンかってくらい
買い物にまでついてきて買ったものをチェック。あれが高いだうるさい(*>Д

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

わかった って言ったよね?
3つ言って2つだけ聞こえたの?

知らねーよ 聞いてねーよ
ってどんな都合の良い耳なの?
日本語わかりますか??

Goodと思ったら押してね!
+2

言霊さん 

仕事が三連休で暇なのか、遊びに出かけるか?って。
息子は前日ワクチン接種2回目打って調子悪そうなのに、遊ぶ事ばっかり。
家族を気づかってやれよ。
夕食の買い物とか夕食のお金出してくれる気づかいの方がまだありがたいのに。
買い物行くのにお前を頼ろうとしたら酷く断られた事があってトラウマに。
お前を頼りたくなくなった。
自転車乗って1人で買い物行ってくるか。

Goodと思ったら押してね!
+4

毎日家政婦さん 

日曜日旦那は1日寝てるだけ。
起きてきては食べてまた寝て。
ゲーム始めたら子供もやりたいと言っただけで不機嫌。
昼ごはんは旦那の分は用意しない。
夜ごはんは声掛けない。
こんな旦那いらない。

Goodと思ったら押してね!
+7

愚痴言いたいさん 

ほんと何もしなくなった…。無職のはじめのうちは掃除機やら洗濯、茶碗洗い…今はパソコンの前に座り私が掃除機かけはじめたら消えて終わったら戻ってくる。爪楊枝やら糸楊枝やら使ってそのままテーブルの上。近くにゴミ箱あるんだから捨てろや。まだ使えるつってかなり不衛生なんですけど。
頭かいてフケ落とすな、このハゲ。

Goodと思ったら押してね!
+8

モラハラ高校教師さん 

腰が痛いと不機嫌なモラ夫。
昼からヤケ酒なのかガバガバ呑んでる。
バカじゃね?
毎週毎週ゴルフなんか行ってっからバチあたったんだね。
痛くなったのは私のせいでも子供のせいでもない。
自業自得じゃないんですかね?

Goodと思ったら押してね!
+7

生き地獄さん 

口ばっかりで行動にしない旦那って
いらないんじゃ。

結婚して嫁が家事、育児すると思ってる
マザコンきえろ。

モラハラ野郎しね


なにが手が痛いんじゃ

てめぇがどんくさいから仕事でケガするんだわ

ケガするなら、死んでくれたほうが
家族みんなラク

Goodと思ったら押してね!
+8

まめさん 

●休みの日に家事育児どっちも手伝わないなら外いってろ
●くち出しばっかり外で勝手に死んでこい
●3回死ね

一年前、朝のファストフード店で、旦那は席に座って待っていた。
私は子供を抱っこして、トレーにハンバーガーのせ、旦那のいる席まで運んでいた。
そこへ白人の男性がきて私のトレーを持ってくれ、席まで運んでくれた。すごく嬉しかった。

白人の男性は、旦那をしかった。
でも何も変わらなかった。自分が変われば他人も変わるって言葉、全て当てはまるものじゃないと思う。

Goodと思ったら押してね!
+15

愚痴言いたいさん 

平日のパートの休みが嫌だ。無職の旦那と2人。絶対したがるから。近寄られるのも嫌なのに。パートの日は嫌だって言ってるから休みの日を狙ってくる…。お金稼いでこい。家にいてパソコンいじってるだけじゃ仕事は決まらねーんだよ、クソ

Goodと思ったら押してね!
+4

消えたいさん 

自分の良好な親子関係が周りもそうだと思えるなんて頭花畑か!人には人の親子関係があるんだよ、良好な親子関係でいいね、親子関係なんて今までの積み重ねだからね
そんな急に何でも言い合える関係ができるもんじゃないねん
自分の当たり前を押し付けるな!

Goodと思ったら押してね!
+7

限界を超えたさん 

頼んでも面倒がるし、なんなら会話するのさえも嫌だから例え休日であっても何もお願いしない。
そしたら不思議と居ないものとして考えれるようになり腹が立たなくなった。
気づいたら、あっ、そこに居たの?みたいな。
ここまで来たら末期だ!

Goodと思ったら押してね!
+9

さん 

こっちが何か作ろうとかして動くと旦那もなぜかキッチンに立とうとする。なら初めから何か作れや。

Goodと思ったら押してね!
+10

愚痴言いたいさん 

旦那が無職になって2ヶ月。旦那のいない一人のランチにちょっと美味しいもの食べるのが楽しみだったんだけど…。ちょっといいお肉とか、普段旦那がいると食べれないものとか。旦那は家にいるくせに何もしない。お昼に「何食べる?何か作る?」て聞いときながら何もしないし。マジで邪魔。お前の作るお好み焼きはもう飽きたんだよ。いつも同じ。小エビにホタテにイカ。普通のお好み焼きとかチヂミ食べたい。

Goodと思ったら押してね!
+4

旦那はバカさん 

旦那ってバカだと思う 「ついで」に何かしようって考えがない。私がリビングで旦那の洗濯物を畳んでて旦那が自分の部屋に行くとする、ついでにその洗濯物を持ってってくれれば私の仕事がひとつ減るのに自分だけ部屋に行く。私が旦那の部屋に畳んだ洗濯物持っていくこの手間無駄!!こうやって名もなき家事が無限に増えていく→ストレスたまる→これが長年続くと夫婦終わる

Goodと思ったら押してね!
+9

絶望さん 

朝ごはん食べてまた寝て11時前にノコノコ出てきてお昼食べて実家に出かけて行った。
6時に起きて買い物して散歩まで行って赤ちゃん泣いてたのに全くわからなかったらしい。
そんな感じなら居なくていいし帰ってこなくていい。

Goodと思ったら押してね!
+5

はーさん 

頼んだことぐらいちゃんとやれや
あてにならない、自己判断で変更する
やらない、やりたくないなら事前に言うなり頼んだやりとりの時間返せよ

Goodと思ったら押してね!
+6

疲れる…さん 

何日も寝室に放置されてた旦那の書類。娘がグチャグチャにしてたから「片付けないとなくなるよ!要らないなら捨てるよ。」と言うと「一応置いといて。」と。その後何日もそのままでどんどんグチャグチャに…さすがにもう捨てていいかなぁと思い、自分が入院(出産の為)する前に部屋をキレイにしておきたくて掃除ついでに捨てた。出産を終えて帰ってきた翌日に「あの書類は?」と。もう破れてグチャグチャだったから捨てたと言うと、勝手に人の物を捨てるな!と怒られた…そんなに大事なものならどうして直ぐに片付けなかったのかと言うと、「お前が悪い!根本的に悪いのはお前。グチャグチャでもあれば読める。最悪。」と。いつも私のせいにするけど、あなたも悪いよね?

Goodと思ったら押してね!
+7

ドブ臭いさん 

旦那が歯磨きしたあとの洗面所の匂いが嫌

Goodと思ったら押してね!
+5

ママる , USA 0.0 0.0 52460 52460 朝から腹立つ食器洗ってるのに汚い手洗いだすとか異常だろ洗面所で洗えよ文句言えばグチグチ煩いだってフザケンナ!お前みたい



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る