旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
明日は俺がご飯作るわ!
じゃ明日早上がり?
いや、いつも通りラスト!
は?ふざけてる?木曜やで?次の日学校!
お前帰ってくんの20時半すぎるやん。
そっから作って食べて寝ろって?は?やっぱ頭おかしいわ。
普通次の日休みなんやから、その時でよくない?
イライラした時はどうすればいいんでしょ。
結局何度仲直りしようが向こうから裏切ってくる。
こちらの気持ちなんて分かったふり。
言いたかないけど、〇ねばいいのに。
足にサポーター付けて家事してるの分からない??
人に聞くんじゃなくて出来ること見つけてやっとけよ役たたず。
クチャラーどうにかならない!
一生こいつのねちゃねちゃジュルジュル
に付き合わなきゃならないなんて耳がおかしくなるわ。
どれだけ音でるわけ。口閉じたら出ないやろ。いい加減自覚したら?
それにさ洗面所でガラガラしたあとさ
何故流さない。いまのコロナ禍で有り得んねんけど。
あなたと居たらますますこっちがおかしくなるから汚い音家中にながさないでくれない。
私の向かいに座って食事してる旦那が正面向いたままゲップしたから気持ち悪いから息止めてたらその直後にため息ついてきて更にクシャミまでこっち向いてしてくるからいつ息できるんだ殺す気か!ってなった。
子供が旦那の前に座ると気持ち悪くて食欲無くなるって正面に座りたがらない気持ちがよくわかった。
仕事中に職場で倒れた事があるから働けないの!なんて口だけで言われても、それなら労災でそのまま病院行って病院から帰ってくるはずでしょ?
怠けたいだけにしか見えないよ!
あなたが家の近くに車を停めて(家出したつもり)になってくれてたお陰で口論で時間を無駄にせず、息子の世話も遊びに連れて行くのも、おやつを作るのも宿題を見るのもパソコンで仕事するのも、全てスムーズに行えました、ありがとう(棒)
子供いて毎日楽に育児してる人なんてどこ探してもいないんだよ!なんで家にいるから楽だと思ってるの?本当考えが浅はか。家事も子育てもた!い!へ!ん!な!の!
離婚するなら親権とる?ADHDにまともな育児が出来るわけないでしょ?
転職ばかりでADHDで自分の身の回りの事も出来ない、他人の批判しか出来ないネガティブ思考なお前が、まともな育児が出来るわけないだろうがよ。
他人の神経逆撫でするのはやめてね。
旦那が無職になって3ヶ月。いい加減一緒にいるの息苦しくなって、今日隣の部屋で服の山に突っ伏してしまった。顔だけね。なんかもう…疲れた…
旦那、在宅勤務1年10カ月。そのうち会社に行ったのは5回ぐらい。いつも「お昼何でもいいよ。」と言うけどいつも何かしら文句を言う。
「こんなんじゃ足りない。絶対足りない。」
「えぇ、またこれ?」
「えぇ、これじゃないのが良かった」
「あのお店の惣菜は嫌だ」
「(コンビニで買ってきた際に)なんでデザートも買ってこないの?」
「俺もそっちが良かった」
などなど。
本人は「文句じゃない」と言うけど言われた側はムカつく。
コロナが落ち着いても在宅勤務が続く可能性があるらしい。これからも地獄しかないのか。
一晩居なくて朝になっても戻らなくて子供起こしてご飯食べさせて準備させて、面白いことにあなたがやるより子供もご機嫌でスムーズに事が運びました。
いかに朝から口喧嘩ばかりで、その合間に育児してたのがわかった。
うちら離れた方が上手くいく。
あぁあ
いちいち言われて
いちいち気にして
落ち込んで… 疲れた
ほんとに疲れた・疲れる
やっぱり ひとりがいいね。
お前は本当に役立たずだな
こっちが体調悪い時ぐらいお風呂掃除ぐらい頼まれなくてもやれよ
いちいち何か言わないとダメなクソ野郎
子供には言い訳するなって言うけどお前もだよ
なんで10分もかからない頼んだことをやっておくよって言えないの?
テメーの親、兄弟ならすぐにやるくせに
それを言えば逆ギレ
だいたいテメーが体調悪いと1日寝てるよな
熱もないくせに死にそうに、はぁはぁうるせーし
もぉ何もやらなくて良いから金置いて消えて
金さえあればテメーなんか居なくても生活していけるから
大嫌いなオッサンのぶりっ子とかまじでキモいから、さっさと地獄に落ちてください。なんで大人の男になれないかな…。
私にがんが見つかって入院してるときに、共通の知人にも不治の病が見つかった。
私だってまだまだ医療費かかるのに、バカ旦那はその知人のために、その知人が手放す趣味のもの(安いものではない)を買取って応援すると言い出す。
応援したい気持ちはわかるけど、うち、人様応援できるほど裕福じゃないんですけど?
収入減ってるのに何言ってるの?
嫁の治療費より知人の治療費なの?
ほんと愛想尽きた。
金がかかりまくるときに小遣い小遣い言うな。
これ食べる?と聞くと、どうして「食べたい、食べたい」て2回言ってくんの?
いちいちきもい。
昨夜ぷっとふくれて車でプチ家出したかと思えば、翌朝子供にご飯食べさせて学校へ送り出してとやった後のんびりしてると、フラッと帰ってきて
離婚するんでしょ?もう嫌なんでしょ?と悪態つくのに、うんざり。
今は休業中で家でもニートのような身で朝の事もやってもらってるけど、居ないならいないで私がちゃんと時間に余裕持ってやっているよ。
金以外の事で貴方が役に立ってないのは立証されてますし、起きた時に貴方がいないと頭痛が起きないのも心が穏やかなのも解った。
いつも我々が寝たあとに帰って来る人が早く帰って来られると不快。リズムが狂う。こどもが寝ない。悪魔。
コロッケたべず、鯖だけ食べ、チョコレートも何で3個も食うわけ?いちいち腹立つ。
腹立つと言えば、昨日遊びに来たこどものバカ友だち。
1人の子はちゃんとクッキー持ってきたし、親から遊びに行って良いかと、帰ってからお邪魔したと御礼あったが、
バカの子はなにも連絡なし。こちらはジュースとお菓子の子袋を1個たべさせたのに何も連絡ないってどう言うこと?
こいつきっと将来は食い逃げするよ。
家にもインターホン押さずに勝手に入ってくるし。10年後「住居侵入の窃盗罪で花園ア○ト容疑者が逮捕されました」とニュースになることでしょうね。
私も再婚なんかしなきゃ
良かった!
こんなにストレスなの、
忘れてた!





