旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
↓申し訳ありません。
不適切な内容でした。
謝って済むことではありませんが、
反省しています。
ごめんなさい。
無職で私の稼ぎで贅沢してるくせになんでそんなに態度でかいの?ほんとイラつく。
30分昼寝するねって30分後にアラームかけてたのに、20分後に来て「なんで起きないんだ」って怒鳴ったあげく、木曜日に離婚しに行くと怒り狂う旦那。頭大丈夫?30分と20分わかんないのかな。
旦那がいない時はのーんびり過ごせるのに旦那が帰ってきたとたん家が息苦しい空間になって出ていきたくなる
敢えて大した手立てもしないで私も働くよう仕向けてるとこが嫌い。
3度目の結婚で初めて共働きですか?
はじめの旦那と離婚はしないで別居して15万と端数貰っていれば良かった。
母子手当と合わせて19万もあったのに、もったいなー。
就労補助金2ヶ月で20万?、、、、えっ?
やってけるわけないでしょ。
とっとと転職しろ!
喧嘩になるのは、毎日家に居るくせに家事育児も派遣バイトすらもしようとしないから。
親元童貞ヒッキーじゃあるまいし、やる気満々なのは食う寝る遊ぶと子作りだけでは困りますよ。
何も考えずボーッと座ってる旦那に殺意すらわく。一緒にいてもつまんない。買い物行こうと言うとテンション上がるのもムカつく。お前がいると金がかかんだよ。私一人だけならそんなにかからないのに。
無職ならさぁ、昼くらい考えて作ってくれればいいのに。何食べる?って聞くな。しかも買い食い限定。もう外食もテイクアウトも飽きたしお金ないんだよ!どんなご身分なわけ?お前といることに飽きたわ
自分の年末調整の用紙の記入くらい自分でやれ。
「記入しとって〜や」って言ってたが、住所と名前とか少々記入するだけのもんなのに。
目が悪い?老眼鏡持ってるんだから使えば?
私はお前の手下や家来じゃねえよ。
朝から臭い!
クソ旦那去れ!
私が姑に冷たく接しているせいかやたら旦那が姑に気を遣っているのがかわる。
それが余計イライラする。
バッカじゃないと思う。
だから姑にますます冷たく接する。
それがわからない馬鹿旦那。
夜車になんか取りに行って一晩中鍵開けっ放しかよ。
ほんとクソだねあんた。
奴の後にお風呂に入るとなぜ?と思うようなありえない場所にまで泡が飛んでて殺意湧く。そんなに勢いつけて洗わなきゃいけないわけ?
仕事だけして偉そうにできていいですね。女は仕事に家事、育児、近所付き合い、学校行事とあれもこれもやってるのに偉そうにしてませんが?
感動路線の番組で老夫婦が「生まれ変わってもまたこの夫(妻)と出会って夫婦になりたい」なんて言ってるけどそんなの私からしたら狂気の沙汰でしかない
来世があるとして絶対こんなクソとは出会うどころかすれ違いたくもないし一切関わりたくない
ちょっとの協力もしないクソ人間
そんなに私にラクさせたくないわけ?
もぅ何年もレスで触れられるのも嫌悪感。なのにチョッカイ出してくる…今 生理中なのに触ろうとしてくるから「生理だ、阿呆!」(その前に、止めろと何回も言った)。そしたら逆ギレされた。旦那にも生理中だって言いたく無いのは変な事ですか??
協力と言えば聞こえは良いけど、働けるのに働かん奴を助けなきゃならない法律なんてねえよ。
自分は女性的と言われると結婚前に言ってたのは、元嫁から「女々しい」と言われてたのを都合よく捻じ曲げただけか(笑)
ADHDらしいと言うかなんというか。
ところであんたが毎日家に居るようになってから眠気が酷い。





