旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
うちの旦那は車の運転をしない。どこに行くのも私が運転。先週2時間近く運転して、帰ってきてカタカタなので、洗濯物取り込んで。と頼んでもどうするの?といちいち聞いてくる。挙句の果てにえらかったら、運転代わったのに、と言われて、途中でえらくてコンビニ寄ったのに、その時は何にも言わなかったくせに、帰ってきてから言われても怒れるだけだから、言うな!空気読め!殺して欲しいがムリなのは分かっているけど、気づいて欲しい。諦めるなんで私にはムリ。だからイライラするんだなぁと思っているけど。これから年老いて行くのにこいつと居ても大丈夫か?老後が不安。
夕飯に鍋をやって、シメのおじやが熱くて、iPadを触り出す、本人曰く冷ますためだと!おじやが厚いのは当たり前!鍋はパクパク食べてたくせに。子供じゃないか、そんなにiPadが大事なのか!お前は馬鹿か。iPadぶっ壊れればいい!
はー、また不機嫌ハラスメント。
ちょっと自分の意見が通らなかったら拗ねて無言。子供より子供っぽい。
作ってもらった昼ごはん無言で3分くらいでかき込んで、ソファでふて寝、子供の遊んでリクエスト無視。
邪魔なんで保険金残して死んでください。
めんどくさ男
めんどう男
とにかく
めんどくさーーーーーい!!!
男
ほんとに私より多く生きてる?喧嘩になるとすぐアホだの言ってくるし幼稚よねー
年上なんだからたまには大人になってくれよ
話聞いてない、確認不足、忘れる、多すぎてあてにならない
そんな人とやっていかなきゃいけないこっちの立場もうちょっと考えてよ
率先してこれやろうかとかもまずないし
休みは夜遅くまでだらだら携帯さわって昼すぎに起きてくるのがデフォ
たまには気の利くことしてくれよいい加減
クソ底辺女共がイケメン男様にそんなこと言っていいの?
すぐ壊れるとかいうけどそんなすぐ壊れないから。そんな心配なら無駄遣いやめて金貯めてみろ。金の管理も出来ないくせに大きな口叩くな。だから嫌いなんだよ
すぐ壊れるとかいうけどそんなすぐ壊れないから。そんな心配なら無駄遣いやめて金貯めてみろ。金の管理も出来ないくせに大きな口叩くな。だから嫌いなんだよ
お腹の調子が悪かったのか何度もトイレ行ってたみたいだけど、何度も1階に行ったなら入る前にお風呂のお湯が溜まっているかの確認くらいできたはず。
湯が溜まってないと入る直前になって喚き散らさなくても。
スイッチ入れて溜まりだしたのを確認したのは私だけどスイッチを勝手に切ったのはお前のクソババアだし。
何でもやってもらって当然って考え捨てたらどうですか?
喚き散らせば、怒鳴り散らせばいいってもんじゃないよ。
だからお前から心が離れていくんだよ。
身の程を知れ。
旦那が飲み会で生活費からお金渡したりカードでも数万使ってて生活厳しいから子供と私は買いたいもの我慢したり食べたいもの我慢してるのに旦那は自分の親からもお小遣い貰って自由に使ってた。お前のせいで私達我慢して生活してるのにお前は何のために生きてるの?
出かける支度してたら子供泣いたけど旦那は抱っこすらしようとしないから私が抱っこしながら片手で荷物の準備。その間旦那はずっとスマホ。お前の目と耳と手は何のためについてるんだ。
おい、代引き八千円払ってやったんだよ。お金返してよ。そもそも代引きで買い物してんじゃねぇよ。私に余計な手間かけさせやがって。あんたの会社の代引きだろう?営業所に配達しろよ。つかさ、あんたの会社の人か6月に営業所で飛び降り自殺とか、あんたの会社何なの?コンプライアンスどうなってんの?殺人だろ?今どき社員に恫喝する課長とかマジ弁護したててバワハラ訴訟だろう。つかさ、前も首吊りあったよね。何なのおかしいね。呪われてんじゃないの?
ワクチンも打たない、外から帰ってきても、うがいも手洗いも何にもしない旦那に、会社のご飯会があるので出掛けるとLINEしたら、「感染対策はしっかりお願いしますね」と言われました。私は帰ってきたら必ず手洗いうがいもしますしワクチンも2回打ちました。携帯用の除菌スプレーも持ち歩いてます。何にもやらない人にそんな事言われてほんと腹が立ちます。何回か手洗いうがいはしてよと言ってるのに、それでもしないんです。ほんとどんどん嫌いになります。
旦那帰ってきたのに。
家におるのに。
なぜワンオペ育児よ。
むしろ、子供だけのほーがイライラせんわ。
なんでお前の身の回りの世話しなあかんのや。
私はお前のママではない。
お義母さんも、
息子の事で愚痴あったら聞くからね!と。
言えるか。
風呂に入らずもちろん歯磨きもしないで寝やがった。汚い、、汚物、
お風呂に入ってと言っても、ハイハイ言うだけで入らない。仕方ないから旦那のためにつけておいた脱衣所の電気消して、布団から出たついでに残してた家事を済ませたら「寝る前にうるさい」と言われた。
寝る前に風呂入れ汚物が。
私が子供風呂入れてる間に、洗濯物や洗い物してくれれば今やってねーよ。
明日に持ち越しても結局私がやるんだろ。やらねーくせに、文句言うな役立たず
私に対する夫の態度を愚痴ったら「パワハラじゃん…」と言われた。
そうか、やっぱりこれパワハラか。
面と向かってお前のしていることはパワハラだって言っても認めない上に、グダグダいって鬱陶しくなるんだろうな。
あー早く離婚調停申し立てたい。
帰って来ないで下さい
洗いものしてから寝ろやクズ。
子供にも嫌われるくらい足臭くて友達オススメのパウダー買ってやったのにアイツには効果ないみたい。
パウダーがいけないんだって騒いでるけど、お前の足がどうしようもなく臭いんだろ。
粉のせいにすんな。
今度は鍋の蓋壊しやがった。
もともとグラついてただろ?
だいたいあんたがガサツに扱うからだろーが。八つ当たりでシンクに滑り落としたりガチャガチャ洗い物したり。
なんでもかんでも壊してさ、なぜもっと物を大切に使えないんだよ!
お前の安月給じゃ新品ばっか買えないんだよ!
わかれや!





