旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:463,975PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


結婚しなければよかったさん 

旦那に仕事の愚痴や不満を言うと、社長に直談判しろとか上司に問題点を文章にして提出しろとか対策を提案されても、実行したか定期的に聞いてくる。そして、してないと言うとすぐに「俺が代わりに電話する」と言われて辛い。
会社がより良くなるには、どうすれば仕事が快適にできるか全ては自分のためだ。みたいに言われる。正論なんだけど、ちょっとした愚痴も言えなくてつらい。
仕事が好きなわけじゃないし、時短生社員だけどワンオペ育児に家事。仕事育児家事とキャパオーバーだし、旦那は「俺は仕事で忙しい」と家のことは全くしてくれない。だから、負担を減らすために時間の短いパートにしたいと言ったら辞めてもいいけど、マイホーム買えなくなるから。と脅しみたい
仕事やめたいけど、やめたら絶対に下に見られるんだろうな

Goodと思ったら押してね!
+5

えりさん 

袋の音がすると飛んで来る、犬かよ(笑)

Goodと思ったら押してね!
+8

みこさん 

1人の、この時間帯は本当に幸せ☆
もちろん、子供も、いつでも側にいても幸せ☆

1人だけ居たら疲れるやつがいる。。

早く帰ってきても遅く帰ってきても、寝るまで子供の相手暗いしろっ!!
ケータイ依存男!

Goodと思ったら押してね!
+6

今日はhappyさん 

今日会議だからご飯いらない…嘘かホントか知らんけど〜めっちゃ嬉しいわぁ!!!
子供と自由気ままに夕飯食べよ。
てか、帰ってこなくていいけど。
そのまま行方不明になればいいのに。
さよなら。

Goodと思ったら押してね!
+8

mopeさん 

必ず「これはどう?」「○○しようと思うけどどう思う?」と必ず聞いてくる。
全部こっちに判断委ねるじゃなくてある程度決めてよ。
と言ったら、仕事でもリーダーシップ、リーダーシップって言われてるのになんで家でもリーダーシップ取れって言われなきゃいけないの?

って仕事でもリーダーシップ取れてねぇのかよ。そりゃできねぇわ。

Goodと思ったら押してね!
+4

mopeさん 

嫌なことがあったらはっきり言ってと言われたので、はっきり言ったら「口が悪い」だの「人の悪口は良くない」「なんでそういう事言うの?」

はぁ?なんなの?

Goodと思ったら押してね!
+6

あ!さん 

私は子供が帰ってくる時間までに買い物終わさなきゃと慌しくしてるのに、悠々とジムに行く旦那。イライラする。

Goodと思ったら押してね!
+5

死ねよさん 

食事の時に、ガチャガチャ、ガタガタうるさい!おまえんちは、きちんと座って静かに食事しないわけ?自分だけ、きちんと座らずさっさとたべるクソ。落ち着いてゆっくり食事もできへんわ!怒

Goodと思ったら押してね!
+9

あ!さん 

私が何か失敗するたびに
「対策が〜」とかギャーギャー言ってくる。

もう私も「あーうるさい」と返事するのがデフォ。

もうほんとうるさい。めんどくさい。

Goodと思ったら押してね!
+6

言霊さん 

「ラーメンが食いたくなった」
誰が金出すの?
私が管理してるのは夕食の食費であってお前の予備財布じゃありません。
次々と予定外に使うな、お前の言う事が聞けないからって威圧するな。

Goodと思ったら押してね!
+5

言霊さん 

ババアのインフルエンザの予防接種の注射代、ババアに払わせたらいいのに。
何でお前が金出すの。
小遣いも私にくれないのに金出す所間違ってるわ。
お前なんかいらない。

Goodと思ったら押してね!
+5

帰りたくないさん 

上の子が朝ごはんが上手に食べれなくてイヤイヤ泣き出してしまい旦那が起きてきた。「トマト切ってあげたらいいやん」私も準備したいんだけど、と言ったら「え?何の準備があるの?」あるよ?まだ顔も洗えてないよ?赤ちゃんを見ながら、お兄ちゃんが癇癪起こさないように、旦那の弁当作りながら、ゴミ捨てだって時間決まってるの。最低限にしてるつもりなのに、もっと何もするなって?保育園だって登園時間決まってるんだよ?私がどれだけ考えて毎日毎日こなしてると思ってるんだ。いきなりパッと起きてバカ言ってんじゃねー!

Goodと思ったら押してね!
+5

言霊さん 

ねんどさん、一緒です。
>スマホ持ってる意味ある?全く連絡取れない男だ
まさにそれ。
子供が自転車で出かけ、経年劣化でタイヤがパンクし修理費用を持っておらず、ゆ○タウンで立ち往生してて仕事終わった旦那に迎えに言ってもらおうと電話かけても出ない。
仕事が終わったんならマナーモードをオフにするなりスマホ確認するくらいしろよ。
結局旦那が帰宅するまで10回くらい電話かけたが繋がらず、19時半に旦那が帰宅してから息子を迎えに行った。
10月頃の事でまだ寒くなかったから良かったもの。
今頃だったら風邪ひいとるわ。
車の税金を払ってなくて差し押さえの為に税務所の職員がきて電話しようもまた繋がらず。
忙しいのはわかるけど、マナーモードでもバイブレーションにしとかない?
四六時中、無音にしてたら電話の意味がないわ。
会議とかなら仕方ないしバイブレーションにしたらメールの着信で煩わしいんでしょうけど。
こんなんじゃもし何かあったら手遅れになるわ。
旦那「お前に電話持たせても繋がらんけぇの」
どの口が言うか!

Goodと思ったら押してね!
+5

うーさん 

旦那実家との連絡をおろそかにしすぎて私がボケっとしてると思われるじゃん!
帰省時、何時に着く、とか連絡しなくていいの?って聞けば「うちの母さんはそういうの鬱陶しがるから。今までも別に連絡してないし。」っていうから何もしなかった。いざ着いてみたら義母から「あんたたち連絡しなさいよ、準備あるんだから。」

ほらーーーー!!!!だからいったじゃーーーん!!!「うちはそっちみたいに連絡頻繁に取らないから。」じゃねーよー!!
お義母さんに同情だわ、、、

もうこれからは旦那の意見無視して私が連絡取る。

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

気に入らないことがあったらへそ曲げて無視。自分が言ったこと忘れて私のせいにして嫌味。

幼稚過ぎて呆れる。やってて恥ずかしくないんかな?あ、言ったこともやったこともすぐ都合よく忘れるから恥ずかしいとかないんか。

そのくせ、過去に一回私の元カレから年賀状きただけで名前覚えてて、一生許さんとか言ってて執念深くて気持ち悪いし。

そんな男、どうやって好きでいろと?無理やん。自分で嫌われることしてるんやん。愛情なんか求めないでください。迷惑です。

Goodと思ったら押してね!
+6

npさん 

在宅ワークの旦那。いつも朝ごはん食べ終わると、始業時間までまだまだ時間あるのに仕事部屋にすぐ行く。早めに仕事してるのかなと思えば携帯ゲーム。「まだ時間あるから」だと。
朝私が子供達の準備でバタバタしてるの気づかない?少しでも手伝おうと思わないのか?そもそも「手伝う」って感覚おかしいからな。お前はそうやって1人のんびりする時間があっていいよな。

Goodと思ったら押してね!
+9

言霊さん 

朝っぱらから大音量、スマホで音楽かけるな!
やかましいんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+4

この再婚は失敗談だったさん 

ひとが激痛で苦しんでるていうのに
さっさと、寝やがったクソ旦那
ほんま、役立たず
その前に、思いやりなさと神経疑うわ

Goodと思ったら押してね!
+12

みこさん 

帰ってきて、ご飯中でもいいから、家庭の会話しない??
テレビばっかみて、笑って話もしない。
お前の笑い声、マヂ、うるさいんだよ!!
右からはテレビの音、左からは旦那の笑い声。
明日から夕ご飯は、お願いだから外で食べて下さい。

Goodと思ったら押してね!
+4

ハゲ大っ嫌いさん 

ウチの落武者がまだ生きてますけど?
なぜですか?
即、あの世へどーぞ。
ハゲは死んでも治らない。

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 52471 52471 ほんま性格くそだから真っ先に事故したことにあやまるだろ。ヘラヘラ態度ムカつくだわ。今回保険でなおせるってなったけど



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る