旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
毎日が不幸様
同感!
叫びすぎて血圧MAX200を超えました
2度と結婚はしない!
猫数年も被ってる汚い糞が多いこと!
最低なクリスマス、欲しいものも買ってもらえず赤字暮らし、こんなクソビンボー人、なんで選んだのか、私は見る目がなかったな
ヤリたい時だけ、私がお風呂入ってても、残った家事しててもテレビ見て待ってて、スッキリしたその次の日からはまた子供と同じ時間にサッサと寝て。
ほんま、アンタがソファで待ってるのがキモ過ぎんねん。どうせ家事手伝ったりするわけじゃないんやし、365日子供と一緒の時間に寝てください。
ほんとうざいな。早くいなくならんかな。
妹夫婦に子供たちを預かってもらうために連れて行って帰りにこれ2人で分けて食べりって串を2本だけやけどもらって食べようと思ったのに運転してる横で全部食いやがった
ありがとうもなしでなぜ全部食った?
子供預かってもらうのにお願いしますの一言も言わんし常識外れでなんか恥ずかしい
そんな一言言わんだけで…って思われるかもしれんけどうちゎ全てに置いて常識外れなんだよなぁ…
クズ旦那のせいで日々辛い思いをしている皆さんの来年が少しでも明るくなりますように。
パワーを送ります。
気に食わないことあったら直ぐ無視。
まじでムカつく シカトしてんじゃねーよ
言いたいことあれば言ってこいや馬鹿野郎
そんなに自由がいいなら結婚なんてしてんじゃねー
ったく何回言わせんだよお風呂の換気扇つけろー!!実家に帰れ!!マザコンが!!
せっかくクリスマスにディナー用意して2人で食べてたのに、食べてる最中に旦那に職場の人から電話かかってきてもう1時間話し続けてる。
トラブルがあったなら仕方ないけどただの世間話だけの電話。
私は横で黙々と冷めたディナーを食べてる。
せっかく久しぶりに2人の休みが被ったのに。
最悪。
お前と休みが同じだと喉から血が出るほど怒鳴るからまじで私の寿命縮まる。
来年の目標は離婚
二度と金と愛情のない男には出会いたくない
自分良くてもこっちはダメなんか。おかしいことばっかり。
何のために歯医者通ってるの?夜に歯を磨かないなら毎週通っても意味ないと思うんだけど
旦那が家にいるだけで息が詰まる
どこでもいいからとにかく出かけててほしい
3人の子供の親とは思えない!
お前で4人だな!
お前を育てるつもりはねーよ!
しっかりしろよクソ旦那!
考えるだけで、ムカムカ…カッカきて血圧上がる…
バドミントンから帰って来て、目を合わせる事なく、風呂!
長いんだよ!いいなお前は…。
発表会行かずに好きな事やってゆっくり長風呂かよ?
何様のつもりだよ!
謝るのが先だろ!!
子供がママの方がいいからと勝手に思って全部ママ任せ。
昼寝させようとして絵本読み聞かせしようとしたら一緒に読むこともせず横で寝る始末。
自分の部屋で休めばと言ったら拗ねた。
子供が寝ずに私がずっと相手してるのにランニングに出掛ける。
自分の時間が持てていいわねー。
今日は幼稚園の発表会だったっつーのに、夜中4時間働いて3時くらいに帰って来て、酒飲んでゲームして、発表会には行くって昨日は言ってたくせに、朝7時半に起こしたら、酒の匂いプンプンで起きないし、さっさと発表会に行ったわ!!
なのに、お昼からバドミントンに行っとるってどーゆー事や!!
子供の為に頑張って起きて発表会行って、バドミントン行かずに寝れば済む事だろーが!
ふざけんな、マジで。
自分がしたい事を子供を犠牲にしてまでしたいんか!!
このバドミントンとゲーム馬鹿が!!
46歳のバカ男!子供はどっちかよ!
私が全部の家事をしているし、家事はできればやりたくない旦那、
それなのに感謝もないし家事がどっちがやってもいいって考えあれダメなんだよねーという始末、
しかも家事は女の人がプライド持ってやってるもんだと思ってるからと
体調が悪くて家事を頼んだらやってはくれるが、嫌そうなため息、
私の来年の抱負。
お前の死。見届ける。
再婚して数年が経ちます。
共通に使える物でも
自分が買った物とか
もってきた物とか
相手に使って欲しくない!
勝手に使うな!とすら思う!!
ひとは変わる。
さりげなく言ってるのに
わかってないみたいだ。
使わせないように
何とかしなくちゃ!





