旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,583PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


坊主憎けりゃ袈裟まで憎いさん 

奴の出す生活音、食べてる時の姿勢、クチャラー、バカでかいクシャミ、浴室のありえない場所まで飛んでるシャンプーの泡
何もかもが気に食わないしイライラする

Goodと思ったら押してね!
+4

人生の答え合わせさん 

付き合い長いんだしそろそろ結婚したら?という周りからの圧と、もう出会いもないだろうという妥協で結婚を決めたのは事実だけどそれでも多少なりとも愛情を持って結婚した
それが今となっては愛はもちろん情すらない
やはり妥協したのがいけなかったのか、今となってはどうしようもないけど全てにおいて後悔している

Goodと思ったら押してね!
+6

クソ旦那の妻さん 

さっき、旦那たちの嫁に対する愚痴サイトを覗いてきた。
もう自分本意の勝手わがまま発言ばかりで笑ったわ。
中には本当に大変そうな旦那さんもいたけど、基本的には皆何も嫁のことを理解してないクソだった。
家事はえらいえらいって言うけど仕事に換算したら1/3の労力なのに偉そうだ。とか。夜の営みをしてくれないのに浮気したらキレるのはオカシイ。とか。性欲処理を家庭外に求めて何が悪い?とか。
残念な生き物図鑑に「男」って入れてほしい。

Goodと思ったら押してね!
+9

SALTさん 

ケチな人間生活費も3万円づつ次くれる日にちもない給付金も少しはヘソクリしたいのに使わないといけなくなる生活費はなし病院にもいけないケチなくせに自分に使う金はおしまない車の車検に15万そんな金あるんやったら少しでもくれよそりゃそうだよな結婚して30年になるけどプレゼントももらった事がない。家族に使う金はもったいない最低な人間

Goodと思ったら押してね!
+5

ギロロさん 

イライラっていうか
隣に居るだけで
喋りかけられるだけで
動悸がするんだけど…

かなりヤバイな…

Goodと思ったら押してね!
+8

結婚を激しく後悔さん 

独り立ちした娘が荷物を取りに帰ってきた時「お父さんと飲んでね」とコーヒーセットをくれた。明るく「うん、一緒に飲むね」と受け取ったけど旦那に飲ませる気はさらさらない。自分が家を出る前と何ら変わらないと思っている娘にあと数ヶ月後に離婚することをどう伝えたらいいのか分からない
もう成人した子どもにですら自分達の離婚を伝えることは躊躇するのだから、まだお子さんが小さかったりしたら離婚は相当ハードルが高いとつくづく思う
嫌なら離婚すればいい、なんて簡単なことじゃないですよね

Goodと思ったら押してね!
+13

朝から不快。さん 

朝から、なんか、不快。あいつの発言が全て非難に聞こえる。朝から次男が不機嫌で、長い時間あやしてた。「起き抜けが悪かったんか?」って、私の起こし方への非難か?
着替えさせようとしてるのに、寒いからってなぜ次男にまたお布団をまたかけるの?あやしてて、ずっと私の膝に上に座ったり寝転んだりしてたから、タイツ履いてない素足が寒くて我慢してたのに、やっと、次男が横にのいてくれたから、次男に話しかけながらタイツはきにいっただけで、よくわからん、何しに行ったのか、的な、非難めいたこと言ってたな?
なんでそんな発言ばかりできるのか、理解不能。どっかいってくれ。

Goodと思ったら押してね!
+5

ありがと。さん 

私もこちらで書くこと
思いを吐き出すことで
日々、救われています!(^o^)
朝から書いてしまう…
ちょっとだけ
スッキリします! 
どうもありがとうございます m(_ _)m

Goodと思ったら押してね!
+11

もう嫌なんですさん 

なぜクソ旦那のお箸までセッティングしてあげないといけないんだろう?わざと忘れたフリして置いてなかったら「箸がない」って偉そうに言ってくるし。自分で取ってくるという考えはないのか?

Goodと思ったら押してね!
+8

何が違うんだろう?さん 

ここで夫の愚痴を吐き出すことが救いになってる。リアルの知り合いには言えないから
周りの人は旦那さんのこと愚痴りながらも幸せなのが分かる、だから苦しい

Goodと思ったら押してね!
+13

ため息さん 

はぁ

海外赴任のようなカッコイイ仕事なんか
つけるはずもないが

永遠の海外単身赴任

願う

Goodと思ったら押してね!
+4

無理さん 

お前無職なら、ゴミだししろ!
家事を協力しやがれ!
朝洗濯干せ!
朝の外の寒さを体験しやがれ!

Goodと思ったら押してね!
+7

匿名さん 

存在がうざい
ご飯全部出してもらっといてコップが無いじゃねーんだわ
黙ってコップぐらいだせや
家事もろくに手伝わないこいつと
老後は無いな
気を使って過ごすぐらいなら1人になるわ

Goodと思ったら押してね!
+9

npさん 

掃除機が使用中に壊れた。旦那に言うと「もーなんで壊したの!?何したの!?」と責められた。
ただの寿命だろ。やっすいやつを勝手に買ったくせに。こんだけゴミ吸えばいつか壊れるだろ。そして95%私が掃除機使ってるんだから私が使った時に壊れる確率の方が明らかに高いだろ。私が壊したみたいなこと言ってんじゃねーよ。

Goodと思ったら押してね!
+5

ふぅさん 

これからも毎日アイツの顔を見なきゃいけないのか。
ここに吐き出す事でエネルギーチャージするしかないか。

Goodと思ったら押してね!
+11

いらつく。さん 

出産入院中、上の子保育園の送り迎えお願いしたら、遠いなぜここの保育園にしなかったのかとブツブツ。希望通りにはいかないんだよ!預けるとこがあるだけ良しと思え!
だいたい私は毎日送り迎えしてんだよ!正社員だから時間もギリギリなんだよ!
お前なんてたかが5日するだけだろ?
黙って協力しろクズ。

Goodと思ったら押してね!
+5

何も考えてないのかさん 

私が体調不良で買い物行けないし離乳食作れないからと赤ちゃんのベビーフード頼んだんです。バカだから口で説明してもわかんないしと、こんなやつだよとパッケージの画像送ったら、まさかのそれだけを6個買ってきた。他の味売り切れだったのかと聞くと、この画像しか送られてないからと。バカすぎ。毎食同じなわけないじゃん。
ろくに買い物もできないのかよ。

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

子供の用事で送っていかなきゃいけないから先に起きた下の子にご飯あげたり洗濯物干したりまだ寝てる子供起こしたり着替え準備したり自分の準備したりで私一人でバタバタしてるのに旦那は座ってスマホ。
やっと準備終わらせて上着着てさぁ行こうって時に旦那が「俺が送っていこうか?」と。

はぁ?それ出発する一分前に言うセリフじゃないよね?
せっかく上着着て準備した私に上着を脱げと?
それか私も一緒に行くとして上の子だけ送るならすぐ車乗れるから予定時間に出れるけど下の子の上着着せてチャイルドシートに乗せるの結構時間かかるから予定時間に出られないよ…

そういうことはせめて出る30分前に言えよ。何で突然言い出すわけ?何も考えてないわけ?たまにお手伝いしよう感覚なの?逆にストレス与えられてるわ!先のこと何も考えれないんだから黙っとけ!

Goodと思ったら押してね!
+7

ひとの話を信じろよ!さん 

ニュースで聞いたことを
そのまま伝えても

そんな訳ないだろ?って…
はあ?!

いっつもそう
何でコイツは私が言ったことを
信じないのか?
で訴えても 謝らない・・
ほんと失礼な奴だよ。
否定から入るなんて
だから
お前とは話ししたくなくなるんだよ!
ほんと私をイライラさせるの天才。
あぁまた
朝から気分が悪いわ!!

Goodと思ったら押してね!
+7

イタチごっこでしかないさん 

何が男尊女卑だよ。
男じゃないと跡取りにならない?
その男だって産んでるのは女。
じゃあ女性はどれ程偉い位置に行けちゃうんでしょうね(笑)

Goodと思ったら押してね!
+5

ママる , USA 0.0 0.0 52933 52933 夫に子どもを任せて夕飯の支度中、4ヶ月の子どもが寝返り打って戻れなくてギャン泣きしてる。なんで泣き止まないのかと思って見



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る