旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
旦那の周り不倫されて別れた男が最近多い
女の人の不倫が増えとるけど、
旦那はクソ女よーるけど、
よくよく話聞いたら
不倫された男にかぎって、
産後すぐ働きに行けってゆーたり、
働きにいかすくせに、家事育児手伝わず
飲み歩きょーるやつが多い
そらそーなるわ
不倫がいいとは言わんけど
お前たちの行動も考えろよ
そして、周りが離婚して遊び誘われるようになり
毎週のように飲みに行き、それに影響されて
亭主関白気取り
なんで不倫されたか考えろよ
ポテチの袋とかぐしゃっとゴミ箱に突っ込んで、浮き上がってゴミ箱から落ちても知らん顔。
床にカスまで落ちたし、お菓子のカス以下のカス男。
子供でも、もう少しちゃんとできるわ。
私は畳んでゴミ箱の端に挟むように捨ててるのに。
フリマサイトで買い物してから、わざわざペイペイに預け入れに行くならセブンでバーコード読んで払う方が早いだろう。
話す気ゼロ。同じ部屋にいるのもだるい。いきなり自分が死んだりしたら見つけて葬式くらいはしてくれるだろと思ってはいる。
うちの旦那は私より
テレビと会話してます!
楽しそう。
私との会話では返事しないけど、カーナビ音声の女性の声には返事をする所。
亭主は留守がいい。
その通り。
この前パパが鼻くそ落としてどこ行ったかわかんなくなったって言ってたよと子供が言ってきた。
リビングでの出来事らしい。
汚すぎ。
今すぐ出てけ。
なんでお前はすぐ物を壊すんだよ!
またフライパン壊したな!何度目だ!
浴室にネジ転がってるし、どっかネジ取れてんだけどって言ったら知らないって、最後に入ったのお前だろ!
だいたい壊すのはお前しかいねーんだよ!
独身時代に私が建てた家!
お前は1円もローン払ってないし、それなら尚更大事に使え!
傷つけるし汚すし。
お前は本当ガサツで不潔!
体調悪いから午前中旦那に仕事休んでもらい0歳児のお世話頼んだら8時過ぎにノコノコ起きてきてのんびり歯磨きしてタバコ吸いに外へ。
子供と私7時から起きてますけど。
お世話って起きた時点からしろって意味なんだけど。
だからいつもお前にお願いしないんだよ。
結局イライラするだけだから。
バカが家にいないと静かで気分が楽。
あ〜清々した。
ついでにババアも消えればいいのに。
半年以上ぶりの1人!すんごい幸せ。こんな生活してたんだ、前は。レスもそれくらいだけど…。もともと旦那としたくないし。そういう時間作らないように出掛けたりしてた。でも私も誰かとしたい。この際旦那でもいいかと思うけど、こっち見てって言われるから、現実に戻って白ける。お前かよって。いつまで経っても下手だしな。そもそも短小だし。元彼も旦那も大人のおもちゃ買ってきたことあるけど、どっちも自分サイズでウケた。元彼ので慣れてたから、旦那のはさっぱり。浮気、不倫したいわけじゃないけど、また元彼に会いたいわ…。下品ですいません。
①朝から、生活発表会の予行練習があるため娘を保育園に送り出す
②10:30の整体までに、洗濯、掃除、洗い物
③整体帰りに予行練習だけなので、保育園にお迎え
①〜③の間、旦那はずーっと寝てました。
④娘を連れて帰ると朝風呂をした跡が…はい…
お風呂洗い追加
⑤買出しに出発…事あるごとにiQOS吸いにいく
⑥何分になったらお風呂連れてきてって言ったのに、時間なっても連れて来ないし「ビデオ電話固まるなぁ」じゃねぇんだよ!テレビ見てたのくらい分かってるわ!
普通にのぼせてしんどなったから、アピールしたのに、何が俺もつかるわ〜って俺の準備しだしよるん。
娘まだオムツですけど…しかも中途半端…
オムツ履かせたら終わりちゃいますけど…
挙句に、おしっこ漏れのギャザーまだあるん…とか分からん事言って、娘着せる前に自分が脱ぐ始末…
何のために、お風呂の呼出ボタンで呼んだんよ!マジ何回目!やらないから覚えないんやろ!
四六時中、YouTube見てるから固まって携帯もバカになってるねん!
マジ、自己中すぎやと思いませんか?!
朝っぱらからため息が鬱陶しい!
お前のため息は「金が足りない」だろ。
さっさと仕事行け!
私が好きな物や好きなことディスるのやめろ
あたまおかしいんじゃないの?
帰ってきたあいつに、下の子が、アンパン観たいって言った。「アンパンマンみせてもらってなかったん?パパがつけてあげる」って言って、用意しようとするから、「さっきまで、見てたよ」と普通に返したら、「ついさっきまで見てたんか?ついさっきまで!」って、喧嘩ごしな言い方。私は、ついさっきとか言ってないし。さっきって言ったやん。ご飯食べる時間にアンパン見てご飯食べにこなかったから、またアンパンマンつけたら、ご飯モードにならんやん。だから、アンパンマンつけるのを遮ったのに。感じ悪すぎ。いちいち、会話がつかれる。説明するのも面倒くさい。あいつのごはん、よそったらんかったらよかった。必要最低限の会話しか、せんとこうと思う。
鏡ばっか見てんじゃねーよ。
キモいんだよ。
誰が見るってそんなに髪気にしてんだよ。
見たって髪の毛増えねーよ。
手遅れだよ。
子供手当をいただき
ありがたいと思いきや
旦那の口座に入り
何も変らない生活
一人で何を買おうかと楽しんでるブタヤロウ
信じられない…
家に生活費入れろ
クソ馬鹿野郎
受験生の娘。受験生だから終わるまで遊びに行かないと自ら言ったくせに遊びに行くから昼から乗せてけとバカに頼んでる声。
しかも日曜仕事って言ってるバカに。
娘に甘いバカは曖昧な返事。
私が自分で行けと言ったら娘逆ギレ。
受験生のくせに舐めている。
もっと舐めてんのはあのバカだ。
いつも自分で断れないから変わりに嫌われ役してんのに、私が悪いみたいな感じで娘と言っている。
はぁ?後でぐちぐち言ってくるのお前だろ?
自分が言ったんだからこんな大事な時に遊びに行くのは辞めろと何故言えない。
全てを受け入れるのが優しさじゃねーんだよバーカ。
ねぇ、なおってだれ?
浮気なら絶対許さないからな。





