旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
倒れ込んで後片付けも出来ないほどお腹痛いのにそそくさ二階上がって友達とゲームは出来るんだ〜☺️
私妊婦なんだけど???
あーあ。折角こっちが切り替えて
優しくしようって思ってるのに
また勝手に一人でイライラして
家におりたくないだのブツクサ言いやがって。
じゃあ出てけばいいやん。
そんなマイナスなことばっかり口にするから
お前みたいなのはずっと不幸なんだと思う。
一緒におったら不幸になるわー
ホントに自分勝手だよね
自分は仕事の愚痴を延々言うくせに私のパートの愚痴は聞こうともしない。あなたより働いてる時間が少ない=仕事の愚痴がないってわけじゃないんですけどね
旦那のことですごく頭にくることがあって思わず奥歯を噛み締めたらそれ以降ずっと痛い、明日には治ってるかな、あんな奴のせいでお金かかるようなことになったら嫌だ
くたばれ。本気で思うようになってきた。自己中にもほどがある。
胃が痛い。ストレスだろうなぁ。誰も俺の話を聞いてくれない。
料理の文句や、私に対する愚痴を話された後にまともに話が聞けると思うのか?!
以前ならもうしょうがないな〜と思えたことが今はまったくそう思えない
あいつはバカなのか?玄関の鍵閉め忘れ、洗面所の電気消し忘れ、浴室に自分が使ったタオル置きっぱなし、帰ってきてわずか2時間の間にこの3連発イライラする
あいつはバカなのか?玄関の鍵閉め忘れ、洗面所の電気消し忘れ、浴室に自分が使ったタオル置きっぱなし、帰ってきてわずか2時間の間にこの3連発イライラする
もうほんまにイヤや
つい10分前の電話で話した内容を、また掛けてきて話してきたから、「それさっき電話掛けてきて話したよな」って言ったら、「仕事で作業しながら話してたからな!」ってキレ出した。
仕事で忙しいなら電話掛けてくんなよ。
しかも急ぎでもなんでもない内容やん。
2回ともお前から掛けてきたくせに、自分で自分のタイミングもわからんのか。
こっちはお前の話に集中して聞いてんのに。
お前は1度にいっぺんに出来ん男なんやから、時間が空いたときにするべきやろが。
理不尽なことでなんで私がキレられて、なんならお前を宥める感じで話さなあかんねん。
ため息、痛いだの
呟きうるせー‼︎
本当にクソジジイに成長してるな…
年末に頼んだ
粗大ゴミを捨てる事と床の傷直し。
まだしてない…
床の傷直しはお願いしたら
オレが?直す物から買って?
はぁ?
こども部屋作るのに机買ったりそれ作ったり
オマエがやらないから全部私がやったんだけど?
それくらいも出来ないの?
出来ることはスマホでTwitterみてニヤニヤする声だけかよ!
クソが…
死ねよ…
こっちが早くお風呂入って寝たい時に限ってなかなか入ろうとしないのはなぜ?わざとか?お風呂もトイレもふたつ欲しい
これ以上在宅増えたら殺しちゃうって!
オミクロンやめてくれー!
また明日からまんえん防止で旦那が家にいる時間が増える…
ここ一週間、そのことを考えただけでずっと憂鬱だったのに明日からは更にストレスが
存在自体が嫌いでムカつくのにどうしろと?
1ヶ月、地獄だな
思いっきり愚痴りたいけど、そこまで旦那を嫌いな友達っていないから愚痴れない
あーもう、本当嫌い!
早く死んでくれ!
姑になんでもかんでも捨てろとか言われても
出来ない旦那。
こいつが数年前に貰ってきた謎のテレビ数台が邪魔。
こいつが最近アルミ缶をため出した。
謎過ぎ家が汚くなる。
処分したら怒鳴り散らすだろうから
放置。
こいつといるノイローゼになるわ。
今日は子供俺が風呂入れるからと言い1時間。パソコンで忙しいアピール。
寝る時間あるんだよね。
結局私が風呂入れたわ。
休みのくせに本当役に立たない。
うちのバカがワクチンしたらコロナならないんだろ?
いやいや、重症化を防ぐだけで移らないわけじゃないから。
そうなの?じゃねーわ!
こんなに近くにバカがいるとは。
また、薬飲んでるのに血圧180代、
しかも、やたらと最近抜け毛があると思ってたら、分け目の髪の毛がほぼなくなっていた!ショック過ぎと暫く呆然、、、
全部、奴と生活してストレス溜まりまくりでヒステリックになってるからだと思う。
奴が死んでも、絶対に泣けないな!
早く保険金下りないかなー
蓋開けっ放し、皿やフライパン定位置に戻さない…めっちゃわかる。
なぜかキッチンで制汗剤とかワックス使う旦那。ワックスの蓋閉めないし、制汗剤はコンロの横。なぜ?定位置あるよね。戻せよ、すぐそこだよ。フライパンは邪魔だと床。お皿は適当に置ける場所。フライパンはシンクの下だし、お皿は定位置決まってる。ほんと戻さない。男の人あるある?
で、最悪なのはたまに大を漏らす…。今朝もなぜか風呂場にトイレのマットと旦那の下着…。うそ、マジ?漏らした?有り得ん。





