旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,601PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


モッチさん 

一歳になったばかりの娘が側で寝始めたのに大きい音でパソコンの音楽聴いて泣いて起きたのに音量小さくせず抱っこもせず、少し音量小さくしてと言わなきゃ何もしない40歳過ぎた細かい事な煩い癖の旦那…
喧嘩すると自分中心で世の中回ってないとか勉強してないからとか親として大丈夫とか馬鹿にするけど自分はどうなの?
マジでムカつくわ!!

Goodと思ったら押してね!
+8

匿名さん 

お前の趣味のためになんでこっちが気を使わなきゃいけんの?しかもイライラして暴言吐くならよそでやれよwww帰って来なくていいからさwwwお前のその趣味って金かかるだけで何の役にもたたないからくそ無意味...消えてくれ。

Goodと思ったら押してね!
+8

さん 

トングを閉じる時に服に少し汁がかかった
ただそれだけなのに不機嫌そうな声出してさ
自分は毎日毎日服に落としたりランチョンマット汚したりしてるのに人がやったら不満
そんな小さな男だから下半身だって小さいんだよ

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

すぐやって欲しいから頼んでるのに、何で自分のゲーム最優先させて終わってからやるの!?
その癖「すぐ怒る」「短気」とか言ってくるの、なんなん?
怒るだろ普通!
だったらすぐにやれ!できないなら理由を述べろ!
自分だけ自分時間で動くな!

Goodと思ったら押してね!
+11

ポチさん 

うざ

Goodと思ったら押してね!
+9

スーさん 

義父が今年傘寿を迎えると義母から聞き、お祝の品を贈ることに。私が選び、直送手配し、お届け前日に義母に連絡もした。旦那にその都度報告したけど常に「うん」だけ。てか、テメェが育ててもらった親に対してこっちがいろいろ手配してやってんのに礼も感謝の意もないんかい?ってモヤモヤしてたら、その日に旦那がヤフオクで買ったであろう楽器が宅急便で届いた(当然だけど旦那個人の趣味のもの)。
なんか、なんかなぁって。

Goodと思ったら押してね!
+6

13時ですがさん 

は?なんで帰ってくんの?

Goodと思ったら押してね!
+7

npさん 

旦那、2階の部屋で在宅ワーク。下で2歳の子が大きな声で泣いていて、私もイライラしながらも一生懸命なだめたり落ち着かせたりしてる。
なのに「ねぇ!うるさいんだけど!」と顔も見ず2階から言われるのはムカつくし悲しい。
ウェブ会議とか電話とかあるんだろうけど何でこっちがこんなにも気を遣わなきゃいけない?まだ小さい子供がずっと静かにしてられるわけないじゃん。世の中全員じゃないけど、もっと子供の声に寛容的になった方がいいよ。ママ達が潰れるよ。

Goodと思ったら押してね!
+4

紅茶さん 

ヘアターニケットが怖いだのハウスダストがどーの(つまりお前の掃除がなってないって遠回しに言ってくる)って言う割に部屋の掃除するどころかごちゃごちゃわけのわからないガラクタ買ってきてそこら辺に散らかすのやめろ。そのせいで私が人間ドックの時に旦那が面倒見てる間に誤嚥しかけたとか最悪。
買うの控えろって言って逆ギレされたのマジでないわー…。
それと、離乳食のこと何もやらないくせに「ネットで赤ちゃんに高野豆腐が良いって聞いたから買ってきたよ。」って。
は?誰が調理するの?私?は?
それでイクメン気取ってんじゃねーよ。
本当にイライラする!!!

Goodと思ったら押してね!
+4

言霊さん 

人の話はちゃんと聞け。
娘が来月卒業するのに保護者懇談会が来月なわけないだろうが。
予定があれば旦那の休みの日にしろとか日頃はうるさいくせに。
頭バカですか?
何もかも子供かお前の都合を見て予定を組んで何年も経つのに。
呆れるか嫌いになるしかないわ。

Goodと思ったら押してね!
+3

ちょさん 

自分は良くて私はダメなん笑顔でDVやめて
歯磨きして!口がドブ食欲失せるクチャクチャチューチュー気持ちわる

Goodと思ったら押してね!
+6

妊婦Aさん 

クズ妻さん 何度も気に掛けてもらってありがとうございます
役所など地域の相談も、当たってみます
話を聞いて貰うだけで気持ちが楽になるというのはあったので
ほんとです…ただ笑って、喧嘩せずに過ごしたい、お互い思いやり合える関係がいい、それには程遠くてつらい、ただそれだけ

Goodと思ったら押してね!
+2

言霊さん 

旦那が娘の上靴代出すって言ってたのに、食費から出せって話に何でなる?
そんな余裕ありませんが?
お前らの弁当のおかずも買って手作りしとんのに。
責任感ねえ、決断力ねえ、言う事毎日こーろころ。
嘉門さんの替歌(政治ネタ動画にある)みたい。
役立たずなお前とババアは要らん。

Goodと思ったら押してね!
+3

クズ妻さん 

妊婦Aさん、相談できる ひとが居なかったら、市の、地域の 電話相談も あると思います。匿名で、できると思います。私もそれが救いになったので。 もしかしたら、ご主人も何か 抱えてるかもです。 偉そうに言ってごめんなさい。 でも、本当に辛いですよね。 ひとが産まれてくるのに、穏やかな 暮らしが、したいだけですよね。

Goodと思ったら押してね!
+1

くそがさん 

飲み過ぎたと言えば、いや、そんな飲んでないでしょ。
なんでも会話の頭にいやが付く、いちいち否定とマウントから入るな、だからテメエには友達が出来ねえんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+2

ららさん 

アホか、恵方巻きを切りやがった。
なんの為に作ったんだよ!切った方が食べやすいでしょって天然ボケかよお前は!
子供達も楽しみにしてたのに、海苔巻きにしてどうすんだよ。毎年やってる事なのに、旦那のバカに失望しかないわ

Goodと思ったら押してね!
+1

クソさん 

ため息ばっか、うぜー

Goodと思ったら押してね!
+6

妊婦Aさん 

クズ妻さんまたお気遣いの言葉を頂き心配かけてしまいすみません…
私もブチーンときて衝動的に相当怒鳴り返していたので私も悪いんですが、とにかく目の前で異常な怒鳴りあいを見せられて号泣している子どもが可哀想で申し訳なかったです
性格は夫にも私にも似てないなと思うくらいすごく明るい優しい優しい子なので(顔は夫にそっくりですが、可愛くて仕方ない)
あんなに怖い思いさせてあんなに泣かせた事実がつらい
最近子どものためにも逃げなきゃと思うことが増えました

Goodと思ったら押してね!
+1

旦那の話はくそつまらんさん 

話しかけてマジで後悔。
ちょっと冗談言っただけでキレるし、話しかけるんじゃなかったわ

Goodと思ったら押してね!
+6

クズ妻さん 

何度も、書くけど、女性に手を上げる男!許さん!! しかも妊婦さんに!
自分の愚痴を投稿するところって、わかってるけど、 気に障ったらごめんなさい。
でも、心配です。逃げられたら、逃げてください。

Goodと思ったら押してね!
+6

ママる , USA 0.0 0.0 52936 52936 何言っても反論。いっつもそう。絶対に自分は悪くない、悪かったとしても私や周りの方がいけないと話をすり替えてくる。こん



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る