旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,219PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


言霊さん 

人の話はちゃんと聞け。
娘が来月卒業するのに保護者懇談会が来月なわけないだろうが。
予定があれば旦那の休みの日にしろとか日頃はうるさいくせに。
頭バカですか?
何もかも子供かお前の都合を見て予定を組んで何年も経つのに。
呆れるか嫌いになるしかないわ。

Goodと思ったら押してね!
+3

ちょさん 

自分は良くて私はダメなん笑顔でDVやめて
歯磨きして!口がドブ食欲失せるクチャクチャチューチュー気持ちわる

Goodと思ったら押してね!
+6

妊婦Aさん 

クズ妻さん 何度も気に掛けてもらってありがとうございます
役所など地域の相談も、当たってみます
話を聞いて貰うだけで気持ちが楽になるというのはあったので
ほんとです…ただ笑って、喧嘩せずに過ごしたい、お互い思いやり合える関係がいい、それには程遠くてつらい、ただそれだけ

Goodと思ったら押してね!
+2

言霊さん 

旦那が娘の上靴代出すって言ってたのに、食費から出せって話に何でなる?
そんな余裕ありませんが?
お前らの弁当のおかずも買って手作りしとんのに。
責任感ねえ、決断力ねえ、言う事毎日こーろころ。
嘉門さんの替歌(政治ネタ動画にある)みたい。
役立たずなお前とババアは要らん。

Goodと思ったら押してね!
+3

クズ妻さん 

妊婦Aさん、相談できる ひとが居なかったら、市の、地域の 電話相談も あると思います。匿名で、できると思います。私もそれが救いになったので。 もしかしたら、ご主人も何か 抱えてるかもです。 偉そうに言ってごめんなさい。 でも、本当に辛いですよね。 ひとが産まれてくるのに、穏やかな 暮らしが、したいだけですよね。

Goodと思ったら押してね!
+1

くそがさん 

飲み過ぎたと言えば、いや、そんな飲んでないでしょ。
なんでも会話の頭にいやが付く、いちいち否定とマウントから入るな、だからテメエには友達が出来ねえんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+2

ららさん 

アホか、恵方巻きを切りやがった。
なんの為に作ったんだよ!切った方が食べやすいでしょって天然ボケかよお前は!
子供達も楽しみにしてたのに、海苔巻きにしてどうすんだよ。毎年やってる事なのに、旦那のバカに失望しかないわ

Goodと思ったら押してね!
+1

クソさん 

ため息ばっか、うぜー

Goodと思ったら押してね!
+6

妊婦Aさん 

クズ妻さんまたお気遣いの言葉を頂き心配かけてしまいすみません…
私もブチーンときて衝動的に相当怒鳴り返していたので私も悪いんですが、とにかく目の前で異常な怒鳴りあいを見せられて号泣している子どもが可哀想で申し訳なかったです
性格は夫にも私にも似てないなと思うくらいすごく明るい優しい優しい子なので(顔は夫にそっくりですが、可愛くて仕方ない)
あんなに怖い思いさせてあんなに泣かせた事実がつらい
最近子どものためにも逃げなきゃと思うことが増えました

Goodと思ったら押してね!
+1

旦那の話はくそつまらんさん 

話しかけてマジで後悔。
ちょっと冗談言っただけでキレるし、話しかけるんじゃなかったわ

Goodと思ったら押してね!
+6

クズ妻さん 

何度も、書くけど、女性に手を上げる男!許さん!! しかも妊婦さんに!
自分の愚痴を投稿するところって、わかってるけど、 気に障ったらごめんなさい。
でも、心配です。逃げられたら、逃げてください。

Goodと思ったら押してね!
+6

選択ミスさん 

あのバカ男、仕事おわりましたー!て気分良く電話してきたかと、思ったら、ごめん仕事の電話キャッチで入った!だとー?
うるさい、いま仕事終わったと言ったよな?
ほんま毎日毎日、色んな事で腹立たせおって、気が狂いそうになるわ!死ねよ、バーカ

Goodと思ったら押してね!
+5

妊婦Aさん 

なんか生理みたいな下腹部痛きた
お腹の赤ちゃんもイライラしてんじゃなかろうか
あかんほんまに絶対許せない
こんなキレてたら胎教に悪いだろうけど
普通はキレるよね、アニメばかり見て何もしないくせに何かとキレる夫
この世から消えてしまえ。最低。クズ。自分を省みるってことを知らないのか。

Goodと思ったら押してね!
+8

妊婦Aさん 

つわりが終わらない妊婦を働かせて、一日中座り込んで好きなアニメばかり見てる旦那

そんな旦那が私が少し漫画を読んだだけ(本当に一瞬。時間にして30秒も読んでない)で「あのさー、そんなに漫画読みたいわけ?」と溜め息交じりに嫌味を言ってきたので、イラッとして「あーもういいよ、すみません」と漫画を軽く放り投げた(飽くまで私の買った漫画で旦那からの借り物とかじゃない)。

するとだんなはダン!ダン!と足を踏みならして近づいてきて私の背中を思いっきり殴り「なにやっとんじゃゴラア!極端なんだよテメーは!」と物凄い声を張り上げて怒鳴り散らしてきた。

2歳半の上の子が恐怖で号泣していてもお構いなしに怒鳴り続けるので、こちらも我慢の限界で、怒鳴りたくなかったけど
「いいかげんにしろ!」と怒鳴り返してしまった。

すると「何がだよ!」と更に逆ギレしてこちらの胸ぐらを掴んで押し返してきた

ひとしきり怒鳴りあいして落ち着いてから、泣いている子どもを抱きしめて「ごめんなさい、ごめんなさい、怖かったよね。ほんとにごめんね」と謝った。が、夫からは子どもに対するフォローなし。

ついに子どもの前でヤクザ張りの怒鳴り声でわめき散らしよった。
ついでに妊婦の背中を殴りやがった。
子どもが号泣しても怒鳴るのやめなかった。

「いいかげんにしろ!」→「何がだよ!」
何がだよ、じゃねえよ、自分でやったことわかってるのか。
よく分かった、あんたはもうクズ確定。
今までなんやかんやどこかで信じようとしてた私が馬鹿なんだ
絶対許さない。
壮絶な一日だった。疲れた。

Goodと思ったら押してね!
+9

はあさん 

スペックが低い。

Goodと思ったら押してね!
+3

ごーさん 

消えろ役立たず
いらつかせてくんな

Goodと思ったら押してね!
+9

gさん 

たまにご飯の写真を撮ってるだけで待たせるなよとか、無職の分際で料理もしない奴がいちいちうるさいんですけど。
毎日ではないし、10秒程度なのに馬鹿か、死ね。

Goodと思ったら押してね!
+6

節分かさん 

ちょっと体調が悪いだけですぐ欠勤してゴロゴロ、なんなのこいつ?
鬼じゃなくてこいつを家から追い払いたい。

Goodと思ったら押してね!
+8

。。。さん 

なんかむかつくよな
専業主婦やけなんも言えんけど
夜遅くまで家事して夜泣きの子供の相手してどんなに寝不足でも朝はいつも通り早く起きて家族の為に動かんといけん
お前は夜遅くまで起きとって寝不足とか言いながら私より遅く起きるじゃん?
なんで感謝もされんのに朝ごはん、お弁当作んないといけないの?
それを毎日当たり前だと思ってるそれが嫌になるんだけど

Goodと思ったら押してね!
+16

沈黙の朝…さん 

私が話さないと
まるで お通夜・・

チーン〜

Goodと思ったら押してね!
+9

ママる , USA 0.0 0.0 52867 52867 あとくちゃらーやめろ。まじしね。



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る