旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,210PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


早く早くさん 

早くリビングから消えてくれー。

Goodと思ったら押してね!
+11

むりむりむーりさん 

簾を設置してほしいと夫へ依頼

物販はわたしが準備し3年越しでやっと設置してくれることに

でもなんだかおかしい
内側につけようとした形跡あり、内側につけようとしてないよね?ときくと外につけるってきいてないと返答あり
絶句していると逆ギレ
その後、子どもも家も放置して黙って家を出て行った

どう思いますか??

Goodと思ったら押してね!
+5

棒にふった人生さん 

初めて投稿します。旦那と一緒に出掛けても先に歩かれたり、私が品物みてるのに、行くぞと言ってさっさと歩き始めます。なら私と一緒に買い物行くなよって‼️断ると不機嫌になるしアホか。自分の希望で焼肉屋さんに連れてってはくれますが、ドリンク無しな水なとデザートもダメサラダと永遠お肉だけ。ドリンクバー有る所なのに惨めでした。回転寿司屋さん行きました。お寿司要らないからと思って400円のデザート頼みました。ボソッと高いの頼みやがってと…10年位前はご飯代旦那と行っても自分の分しか払わない。私お金無いから回転寿司行ってもガリでお腹満たしてた。惨めです。この間ケンカしてケチと言ったらブチキレました。だってケチやん‼️でも最近出してくれるようになっただけでも有り難いと思わなくてはダメなのかな。ずっと子供が小さい頃から車1台しかなく旦那が仕事乗って行ってました。子供三人連れてバスや歩きで色々行きました。自分の貯金が貯まったと好きな車買いました。今迄乗ってた車私にきました。それも壊れ新しいの去年買いましたが俺が好きな時乗れないんだ、だからもし今の壊れたら次は一千も出さんだそうです。私は旦那から毎月生活費貰う生活ですので、少なくて貯金なんて出来ませんなのに、自分のお金だとブランド買い車買いと、何なんだろ。パートしてますが毎月カツカツです車維持費かかりますようになったので、車代も少し出してるし、世の中の車2台持ち奥様用の車の支払いは旦那様じゃないのですか?

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

あー、一人になりたいのにリビングにいやがる。子どもが起きてる時に目つぶって寝てたくせに、子ども寝たら起きて。ってなんなん。
自分の部屋行ってくれや。
三連休は長すぎる修行。。

Goodと思ったら押してね!
+7

クズ妻さん 

うちも、反省が皆無のようです。反省ゼロは、消えてくれ。さんの、気持ちが痛い程、伝わります。どうもギャンブル依存症だと、責任転嫁とか平気でするらしいです。追い詰められると、なんとか責任逃れして、昔の話まで引っ張り出し、どうしても 私を悪者にしたいらしい。呆れる。

Goodと思ったら押してね!
+3

反省ゼロは、消えてくれ。さん 

反省ゼロの男に反省を促しても、どんな方法で促しても、結局は、逆恨みするだけ。こっちが悪いらしいです。なにをしてもいっしゃ。よくわかった。こいつ反省する人間じゃない。消えてくれ。

Goodと思ったら押してね!
+4

居なくていいからさ。さん 

明日は次の自治会町決める集まりあるから、子供達みてほしいから休んでって1週間前に言ったのに、明日仕事になったからと言ってきた。死ね。
いつ仕事ってわかった?
昨日。
休んでって言ったよね?
なんかあったっけ?
はぁ?死ね。
だいたいさ、お前が役に立たないから私が自治会の役員もしてんだろ?
子供みるかお前がするかしろや!
こっちは仕事家事育児で本当は程いっぱいなんだよ!
挙げ句の果てに医療費控除の計算して用紙に書けだと?
そんな時間ねーわ!
もう死ねば?

Goodと思ったら押してね!
+4

卑しい旦那さん 

一口ちょうだいするのに自分のは上げたがらない人が前に友達でいて嫌いだったとかよく言ってるけど、バレンタインは催促してホワイトデーはガン無視っていう行動も、それと同じですからね。

Goodと思ったら押してね!
+4

無心がほしい。さん 

反省ゼロの男に対しては、なにも出来ることがない。無心でスルーするしかない。無心になりたい。

Goodと思ったら押してね!
+4

はらたつさん 

頭痛がひどい中、義両親の相手して
やっとゆっくりできると思って
少し横になってたら子どもを同じ部屋に入れて
部屋の扉閉めてきた

意味わからんわと思って暫くしてから
扉を開けたらゲームしてた

寝かしとこうと思って?え??

元気いっぱいの子どもと同じ部屋に
入れただけで寝られると思った?はあ?

やばいわ、本当びびる

Goodと思ったら押してね!
+5

はらたつさん 

私の体調が悪い時に義両親が来るなら、
事前に一言相談があってもよくない?

俺が片付けすればいいんだろと
言わんばかりに片付け始めてたけど、
全然片付いてないから、
必死にこっちがしていたら
頭痛するなら休んでいてよ??は??
休めないのはあなたのせいなんだけど?
大丈夫だからと二人で片付けたほうが早いと思って
そのまま片付けていたら、俺がするって
言ってるじゃんと逆ギレ。

はあ???????本当にはあ?????

親切心でしていることにそんなふうに言われたら悲しいんだけどと言い返したら
こっちだって親切心で体調気遣っているのに
無言で片付けられたらどうかなと思うわだと

はあ?本当にはあ???????????

本当にむかつくはらたつ
しかも義両親が来たら相手するの私だけかよ
くそが
自分の親ぐらい自分で相手しろや

Goodと思ったら押してね!
+5

やめてくれ。さん 

人間ドック先から精密検査の電話がかかってきて、もう死ぬを連発してる。

子供にまで、言ってる。

やめてくれ。

精密検査もまだ受けてないのに。

ほんまやめて。

Goodと思ったら押してね!
+2

クソハゲと出会う前に戻りたいさん 

クソハゲ!
お前に期待しねーけど、お前が居るとイライラするんだよ
ソファーから動かずに口だけ
子供と遊ぶのも、子供にオモチャを自分の所に持ってこさせて見てるだけ
オムツ変えるのも上の子にオムツを持ってきてと頼む
自転車だって乗らないクセに買うとか言い出すし
靴も同じのしか履かないクセに何足も買う
服だってなん着も買う
しかも似た様なパーカーばかり
ハゲの不細工の服なんて誰も見てねーよ
金の無駄なんだよ
あーストレスたまって吐き出す所がココしかない!
消えてくれればストレスなくなるのに
絶対に早死にするような奴ではないから無理だ
こっちのがストレスで病気になりそう
結婚なんてしたのが間違いだった

Goodと思ったら押してね!
+4

金にルーズは信用できないさん 

渡した2万もの小遣いが1週間でなくなるって凄いね。
一回風俗でも行きましたか?ってレベル。

Goodと思ったら押してね!
+4

勝手にしやがれさん 

夕飯メニューを昼のうちに決めて知らせろ、という。
米は一切食べないがコッテリものばかりは食べられないと言うし、生野菜の付け合わせはほとんど残すから和洋折衷メニューになりがちだが、このおかずでパンはどうなのか?とかダメ出しもしやがる。
そのくせ、刺身系大好き。
いったいどうしろってんだ⁈

Goodと思ったら押してね!
+3

ポンコツさん 

自己中すぎてよく今まで生きてこれたな。自分が楽しければいいんだね〜。そんな人選んだ私が悪いけど、ここまでとは思わなかったよ。期待するのがダメだったな。もう何も期待しないわ。期待するだけ無駄。こっちが怒っても逆ギレだし、何歳なの?思春期なの?成長どこで止まってるの?お母さんに何も怒られないで生きてきたから、こんな人間なんだろうな。なんか残念人間。住民税払ってなかったつけが今きて、飲食運転して免許なくなり、私の親と喧嘩して、私にどれだけ迷惑かければ気が済むのかな?私が離れないとでも思ってるのかな?子供が離れたら、すぐにでも離婚するつもりだから見とけよ。老後1人で死ね

Goodと思ったら押してね!
+7

みこさん 

旦那の飯も作りたくな〜い

Goodと思ったら押してね!
+9

みこさん 

私の身内も、話聞いてくれないから、子供と2人でどっか知らないとこ行きた〜い。

Goodと思ったら押してね!
+5

みこさん 

クソ旦那!!
 
今日も仕事で良かった〜
夜勤で朝まで働いてこい
家にいてもいなくても一緒だから、明日も夜勤で働いてこい。
夕ご飯作らんくてすむから♪

Goodと思ったら押してね!
+7

言霊さん 

仕事が休みの旦那に朝からお米の精米を頼んだら、その後遊びに行こうやって?
まだ洗濯やら朝の家事が終わってないんですけど?

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 52863 52863 はぁーーーー真似してくるのマジで腹立つ。キモすぎるんやけど。なんなの!?真似すんなよクソが。しんでほしい。マジで結婚相手間



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る