旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
何でこうも嫌なことばかりするんだろうね?
何が楽しいわけ?
?の連続だわ
疲れるだけだしもう嫌だ
邪魔
イビキうるさい
正月休みが長すぎる
あんたがいなくなれば、穏やかに暮らせる
なぜ、ようやくキッチンの洗い物を片付けて綺麗にしたのにフライパン出して、ウインナー焼き始めるの!?それを片付けるのは誰?朝ごはんの前に焼きそば食べて朝ごはん食べて今ウインナー食べて…食べてばっかだなオイ!だからデブなんだよ!自分で出したの片付けろ。デブ
朝から、大好きな娘と旦那がコソコソ話をしてやがる。理由は
1つ!私が旦那の通帳からお金を引き出したから!!だって定年してからお金くれないやん!
私が働いた給料から、なんで、
家の支払いなどせんといかんの。
しかもトイレ汲み取り、ユニットバス、IH、水道代など、私が払う。旦那は電気代のみ!!
はぁ、意味不明!食事代もこっち!!ただ、おかしいのは買い物お出かけ、全て私抜きで、旦那と娘2人で行きやがって!!
食事の材料は出来合い物、野菜もほんの少しだけ、これじゃァ〜
1日で修了!!後は全て私が買う。しかもお菓子が大量に買って来て、私にはくれない。
くれるとしたら、食べ残しのカスだけ!私の自分の給料でお菓子を買って食べて来たら、そこで文句が始まる。昨日もケーキを買ってきたが、また文句!!
また銭使ってきて。
だって、だからストレス溜まってタバコの量が増えるわ。
子どもがあいつのかえってくる
家間違えてるな
だって。
旦那が言い出した家事分担
それまでずっと私が独りでやってた
少しは楽になるかと思ってた
ところが言い出した旦那は気が向いた時にしかやらない
1週間のうち1回あればいいほう
だから思わず言い出したあなたがやらないってどういうこと?ってキレたら
逆ギレされて家事を分担できると思ったから言っただけと言われた
え?え?え?ゴメン、言ってることの意味がわからない
口ばっかりのクソハゲ。
消えろ
消えろ
消えろ
あなたのお母さんでもないんだわ。
毎回かぁちゃんって呼ぶんやめろ。
結婚相手間違え地獄やわ。
我慢限界。結婚した自覚あるんか。
てめぇにマイホームなどいらんやろ。
子どもいる自覚あるんか。
てめぇさぁ?
マザコンだからなに
ひとつできないんやろ
だってATMにすらならんわけ
好きだけじゃ結婚ってできないわ一生涯好きなんて本当ないわw人間だもん間違いあるあるw不満無い人って神様だなって日々感じる
朝から入ってきて
ガタガタガタガタうるせぇな!!!!!
自己中傲慢キチガイクソ旦那
やりたい放題
神様いつまで我慢?
さしころしてやりたい
我慢限界
体弱すぎなんだよ、風邪ひく度に濡れマスクやら買うからお金出せってさイチイチ高価なの買う、お前がもっと免疫力高めるよう努力したらいいだろ、いい歳してお菓子ジュースばっかで不健康な生活習慣だから色々病が出るんだよ、濡れマスクよりタオル濡らして加湿でもしとけよ、本当家庭の中で1番金のかかってる男に文句言われると腹立つわ
専業主婦ってだけでなんでそんな下に見られるの?こっちはあなたのお母さんの前であなたをたて、労いの言葉もかけてますが。
あなたは私をたてようともしない。それどころか必死に離乳食の準備をしてて少しスプーンのケースを開けるのに手間取ってたら「何してるの?」ってかくそが!それモラハラですけど
私はあんたの家来でもあんたの部下でもないんだわ。もう少し妻をたてることも今時覚えろ。亭主関白感だすな。亭主関白とか今時旧石器時代の話だよ?男女平等です。家事も育児も女性の仕事ではありません。あなたもやって当たり前。
あーいびきうるさい
本当うるさい
あなたのせいで万年睡眠不足
そしてあなたのお母さんなんでらあんなにずっと買い物ついてくるの?
正直ずーっと一緒はきついです
空気読んで まじで
自分が好きで結婚したのに愚痴は草
マジで旦那腹立つわ
テレビの音でかいからねれない
入会したジム行かない金のムダ
バイク買ったのに乗らない金のムダ
マジでもう私を解放してくれ
誰か、夫への愛情の取り戻し方教えて。
少しも湧いてこないんだわ。
夫婦間に愛情なくても、家庭って成り立つんだなぁ…。
愛情はどこに行ったんだろうな。
自己中だわ。相変わらず。
自分が習い事行って帰ってきた時には、みんな風呂は終えとけと。
ずーっとグチグチ。
別に、明日も休みだし、少し待てばいいだけでしょ。
それに、習い事あとに、あんた、ご飯食べるでしょ。
お風呂空いてても、喋っていて、なかなか入らない時もあるのに。。
まじうざい。
ほんと男って自由だよな
ホントにむかつく
ペットお風呂に入れたいって言ってたのに自分は後輩とずーっと電話して、迎え来たら帰ってに行くのかよ
あーあほんとクソ
むかつく 帰ってくんなクソ
結婚16年目
収入は今時の新入社員以下
なのに転職もしない
私ばかり残業や休日出勤と忙しく働いています。
数年前からこの人を夫、子供の父親として
見るのはやめました。
それによりだいぶ気持ちは楽になっていたのですが、大して残業もせず、家でも多少家事はしてくれますが時間のかかることはしないくせに
、メンタルをやられていて、先日心療内科に行ったようです。
診断はしばらく通院してからのようですが、
これで適応障害とか言われたら
正直、私の我慢は限界です。
私からみるに学生時代も
何かを必死に頑張った経験もなく
頑張ることができない人だと思っています。
子供が私立中学に通っているので
低収入とはいえ離婚すると
子供が学校をやめることになるかもしれないと思うと離婚もできません。
高校に上がれば、年収による学費の補助が出ると思うので、それまでは我慢かと思っています。
暴力とか遊び人とかではありませんが、
ほんと、見ててイライラします。