旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
旦那の口座に振り込まれた給付金、支払いがどうだの言いながらも自分の欲しいフィギュアを3つも購入し、私らには何もくれなかったクズ野郎。
お前は好き放題、自分勝手にお金使って私らは何でも我慢しなきゃならんのか。
お前なんかもういい、死ね。
コロナワクチン接種の副作用で会社休んだんだけど、薬を飲んだら多少動けるようになったから在宅の旦那に託す予定だった家事をやったらどうやら元気と思われたらしい。
全調子じゃないから明日も会社休もうかな。って言ったら「なんで?」だって。
どうやら旦那は仕事なのに家でゴロゴロされているのが嫌らしい。
任せるのは悪いなと思ったから無理したのにこんなんなら全部押しつければよかった
朝食パン焼いて食べてねと昨日の夜から伝えてたのに朝シンクにどんぶりとスプーンが。何食べたの?聞いたら「麺つゆご飯」え?アホなの??食べ物なくてDVしてるみたいじゃん。食パン食べて良いって言ったよね?と聞いたら「もったいないから」。アホじゃん!!!買い足すから!!!朝からイライラした…。
いいおっさんが自分の事自分で出来ないとかありえんから。お前がマジ社会不適合者じゃ。勝手に人の家事のタイムスケジュール決めてお前は四六時中ゲームかよ。家事もしないくせに文句ばっかり偉そうな事いいやがって。それで寝不足イライラとか知らんし。こっちは2ヶ月の子どもの相手と家事で追われとんねん。お前に倒れられたら迷惑とかぬかしときながらお前が風邪引いてるとかバカじゃないの。
本当にお前は言うこともやる事も小さいな
人を怒らせても何が悪かったのかも気付かない
自分は悪くないって子供に言うらしい
お前いくつだよ
人の気持ちも分からずにベラベラしゃべる様な奴とは喧嘩のない生活なんて無理だわ
まじ消えろ お前みたいなクソ必要ねーわ
包容力もない奴なんて男でも旦那でもねーわ
何でもやってくれる大好きなママのお家に帰れよ クソマザコン
自分で夜更かししといて子供が夜泣いたらうるせー、寝れないってだったらもっと早く寝ろよ。いるだけでくせーし役にたたねー。なんで風呂はいってんのにそんなにくせーの
私に良いことがあってニコニコしてると、面白くないのか、悪態ついたり喧嘩ふっかけてわざわざ人を怒らせる、発達モラハラ糞男。
子供も呆れてるよ、おまえなんか一生孤独でいろ。
ADHD糞旦那、自己中で家庭の雰囲気悪くしといて嫁を怒らせて
すみませんの一言もなしか。
馬鹿のくせに謝りもできないとか死んだ方がいいんじゃない?
おまえが居ない1ヶ月間は、毎日子供と笑いあってたわ。
体調が悪いならハッキリ言え
察してちゃんかよ
毎日帰りが遅かったり早かったり…夕飯の準備も風呂の準備もあるんだから連絡くらいして!!今日も息子を叱ってたタイミングで陽気に帰って来て、事情も知らずにテキトーな口出し&「ママはすぐ怒るから…冷静に伝えればいいだけの話」とかエラソーに。普段の子育て見てないくせに全部知ってるよーなこと言ってんなっ!!自分は週末ちょっと子どもと関わっては自己中にキレまくってるくせに!
もう本当に嫌だ。
帰宅後のんびり酒飲んでゆったりご飯食べれないと不貞腐れて、晩飯準備に片付けに子供風呂入れ、結局全部私かよ。
だから最終的にこっちが発狂してもの当たり散らしておまえと子供は早々と寝室へ逃亡。
イライラだけが募ってこっちは眠れないで全てを壊したくなる。
家庭環境の悪い子供だったから、ちゃんと大切にされないと自分自身も壊したくなる。
発達のおまえとなんか結婚なんかしたくなかった。
毎日定時で帰ってくんなよ。本当にうざい。仕事の話なんかききたくねーーーーしな。会社がどーのこーの言ってるけどいつまで続くんだ?クソが!薄っぺらいくせにいいこと言ってます感出すな、きもいんだよ。
人のせいにするのが本当に好きだよねー。あたまわいてんちゃう?
お前しかやらんミスをまずは誰?とか犯人探しするのなんなん?
話したいの?
もーね、めんどいから聞いてないふりしてんのにいつまでもしつこく聞いてくるのなんなん?しんでまぢて、どっかいって。いちいち小さいことをいつまでもネチネチとしつこいくそ男が家にいるだけでシーーーンとしてんの、お前のせいだから。
お前がいない部屋は楽しく明るいから!
お前がいたら さーっも誰もおらんくなるん気付いてないの??
みんなに嫌われてんのに。
てか、いつまでこいつとおらなあかんの?
老後2人とか有り得やん。
だから、さっさと死んで!!!!
子供がパパと風呂入りたいって言ってるのに絶対入らない旦那。
マジいらない。
たかが風呂だけで拒否すんな
存在事態がもう、無理!
ポストの食べ方も、ガサガサうるさい!
おまえは、音たてないと食えないのか?
バカ男は、食事中に台所をガタンゴトン音立てて、マジうるさい、だんだん気分悪くなり食欲なくなったので、自分の部屋に避難。
ほんま、育ちは悪いは生活音うるさいわ、じっと落ち着いて食事できないカスは、もう消えて!
飯でグチグチゆんなら自分で作れや!
キチガイ❕ほんまにアル中キモイ!
死に腐れ
副作用で38度出して寝込んでたのがそんなに気に入らないのか。うぜーんだよ本気で。
ちっちゃい男。子供がお風呂のドア閉め忘れてただけなのに「なんで開けっ放しにした?うわ、結露でビチャビチャ」とか言い始めた。大したことじゃねーよ。風呂入ったら少しの蒸気ぐらいもれることもあるだろ。なんならいつも曇ってる場所あんだよ。お前だって換気扇つけねーだろ。シャワーのお湯もきちんと閉めれねーだろ。こっちはお前の使った後毎回確認してんだよ。少しの子供のミスでぐちぐち。ものすごい悪いことしたみたいな言い方するからこっちもフォロー大変なんだよ。ほんとクソ。
新しいソファー買ったけど、結局旦那が占領。
私はいつもの定位置の床。
買わなきゃよかった。
ホントにスマホ画面依存症。使ってたスマホ壊れ、新しいスマホ注文、今日届く予定と表示されていて、黙って待ってれば良いものを、わざわざ宅配業者に電話で確認。子供より依存じゃん。いくつだよ。まあ誰と何してようが関係ないけど、よそさまと家族に迷惑かかる事だけはしないで。不倫してるのかも分からんけど、もししてるなら、その人にのめり込んで家出ていってくんないかな。じゃま。目障り。鬱陶しい。





