旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
ワクチン副作用で寝込んでるのに様子も見ない声もかけない!
副作用で寝込んでるのも子供に聞いて知った。
「病院に連れて行けば」と言う義父母に対して「副作用!何かあればパンフレット貰ってるから自分でするやろ!」
お前は何もしないんだ!
自分の親の事はさせるのに嫁の事はしないんだ。
仮面夫婦だからしかたないか!笑
私もしないけどね!
数日早くにホワイトデー貰っていい感じだったのに。
ホワイトデー当日、子供を風呂に入れる約束も破って寝室で布団をメチャクチャにしてダラダラゴロゴロそのまま爆睡、風呂に入れたのは私で結局はイラつかされるのね。
ちゃんと当日に渡すのって結構大切だね。
旦那と出会ってなかったら、、、もっとマシな人生やったんやろうなー
ため息ばかりつくならわざわざ帰ってこなきゃえーのに
仕事は増えるし余計に疲れるわ
夜になると必ずじんましん。誰かさんのストレスだよねー、ため息
寮付きの仕事薦めたら、別居するなら即離婚だ?意味ワカンネー、こっちは経済力ないし不自由な身体だから、我慢してんのに!仕事行って車で生活しろ
なんでマヨーネーズだけ、片付けないの?
なんで七味だけ、片付けないの?
お皿を下げてくれるのは、助かるけど、毎回、毎回、テーブルになにかしら小物を忘れるのは、なぜ?
プチストレスでも、溜まれば、ストレスなんだよ!
家庭環境が悪かった私は、恋愛関係になった相手くらいは賢明に信じようとするからか、すぐ人並外れたダメンズに引っ掛かる。
人生やり直したい。
住み込みを薦めれば俺が邪魔なのかって、それはそうでしょ、仕事しかしないんだから。
住み込みの方が、家事育児しなくてよくてあんたも楽でしょうに。
ゴミひとつ、チリ1つ、拾えないバカ旦那
あーあ、24才の私に教えたい!貴方の運命の人はその人だから手放すな!絶対に!
ってね、同棲してて、何もかも最高の相性だったのに、なんで手放したんだよ?ばかじゃないの?ってね!
あーなんでもできる人と結婚すればよかった
何ひとつ、ろくにできない阿呆男
どんな育ち方したら、そんな人間が出来上がるんだ?
旦那が帰宅すると、マジで調子悪くなり、
足腰も痛くなる。こんなんなら帰宅しなくてもいいのにって、正直言いたい。。
最低な、ホワイトデーやった!
なんもなし
私はただ、普通に過ごしたかっただけ
むかつくことばっかり
夫は自称キレイ好き。付き合ってた時に一人暮らししてたマンションにアポ無しで行けば床は足の踏み場もないくらいに洗濯物が散乱。ユニットバスの床は髪の毛とピンク汚れ、便器にはうん〇が付いたまま…布団も夏なのに冬用の掛布団敷いたまま。それを「どこが綺麗好きなの?」なんて私は聞いたことがない。
結婚したら、私が炊事や他の家事してるから掃除する余裕が生まれただけなのに、帰宅すると落ちてる子供の散らかしたゴミをゴミ箱に入れ始める。文句を言いながら「なんで掃除しないの?」という。私も仕事してる。週5日。朝早くから朝ごはんと弁当作り。疲れて帰宅して夕飯作り。子供の世話しながらやってる。掃除なんてしなくなって死にはしないから休みの日にまとめてやってる。
正直、そうでもしないと身体が持たない。
夫のようにあら探ししてるみたいに片付けや掃除する余裕が全然ない。掃除したとてすぐ汚される。
やるなら、黙ってやれ。見せつけるな!
なんでとか聞くな!
毎日疲れてんだわ
家の水切りラックが、ゴミ工作好きのクソ旦那のカップ麺のカップや空き缶や割り箸で埋め尽くされて使えん、家の秩序が乱れ過ぎ
価値感が全然合わないから別れたい。
茶碗洗ってなんてお願いしてもいないのに洗い始めて、しかも茶碗カゴいっぱいなのに片付けないでそのまま洗って、案の定イライラし始めた。普通に話しかけたら無視。そんなんなら洗わなくていいから。結局子供の水筒は洗わずスポンジはそのまま、シンク周りは水浸し、生ゴミもそのまま。結局私がやんだから。で、不機嫌なままでかけた。帰ってくんな。お前がいないほうが平和で幸せ。あー、マジで帰ってくんな。
起きてくるなりキッチンでおなら4連発とか最低、臭いし食器棚にお尻を向けてオナラなんて不衛生すぎる。
マナーとしてせめてトイレでやれ。
子供に食事の邪魔をされると、ムッとして皿を横に投げやりに避けたり。
あなた結婚するのも親になるのもちょっと早くなかったか?背伸びしすぎたか?
今日、ホワイトデー、だよ!と言ったら、、
ど、どうすればいい?
って!汗
まじ毎日疲れる。





