旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,624PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


さん 

ランドセル見に行く予約とれたのGW初日になったら平日どっか有給つかえんのってなんなん!こっちは子供の熱とかで有給きえるし出来るだけつかいたくないんやって!!
しかもその理由がGWなんか予定入るかもしれんしって
知るか!!先に予定決まっとるその日にしんとけばいいだけやん!なんでお前に合わせんなんげんて!!

Goodと思ったら押してね!
+6

消えろさん 

飯食ってトイレ入ってゲームして寝る…

父親なのに…
自分の事だけで疲れるなんて
病気じゃない?

いらないいらない。

Goodと思ったら押してね!
+14

ムーンさん 

旦那の世話したくねー
なんもしないし、できないし、なんなんだお前は!赤ちゃんより悪いな!
あー、解放されたいわ。

Goodと思ったら押してね!
+14

ツッキーさん 

帰ってきたら不愉快になる!
お前の顔は見たく無い!
頼むから消えろ!
お金だけ残して消えてくれ!
私の人生を返してくれ!

Goodと思ったら押してね!
+17

かーきーさん 

あームカつく。いなくなればいい。

Goodと思ったら押してね!
+15

消滅しろさん 

夕飯のおかず残ったんだねーと言ったら
追加の酒があれば食べるよって
小遣い残ってないくせに、そこまでして食べなくていいし。
もう呑んでるじゃん、馬鹿か。

Goodと思ったら押してね!
+3

がんばりたいさん 

こないだ子どもがちゃぶ台の上でお絵かきしていて、クレヨンのケースに肘が当たってクレヨンぶちまけてしまった。

その時の子どもの強張った顔
しばらくかたまって間をおいたと思ったら「ごめんなさい…」って上目遣いにこちらを見てきた

「そんな固まらなくて良いんだよ、拾えばいいだけなんだから、大丈夫だよ」と言い聞かせたけど
普段私の見えないところであいつに相当怒鳴り散らされてるんじゃないか

血の繋がった実の親父なのに、なんかよく事件になってるいわゆるあれみたいで最近危機感が、すごい
2歳児にこれ以上あんな顔させるならマジで離婚したほうがいいか…

Goodと思ったら押してね!
+8

がんばりたいさん 

ほんとですよね
自分が綺麗な食べ方できてないくせに食事中に子どもに注意ばかりって不快なんですよね。

うちの旦那も同じです
2歳児なんだから集中できない日も失敗する日も当然あるのに
毎回毎回子どもを泣かして、子どもが余計に食事の時間嫌いになってる気がする
もちろん注意することは必要だけど、ヤカラみたいな巻き舌の口調で怒鳴りまくるのは2歳児にやることじゃない
楽しく食事したいよ。

Goodと思ったら押してね!
+7

クソさん 

くさいくさいくさい
てめーの臭いで吐き気がする

Goodと思ったら押してね!
+9

クソさん 

旅行等、娯楽は専業主婦の私の支払い?
てか、生活費としての金
超少ないんですが?

独身時の貯金どれだけ使えばいいんだよ。

Goodと思ったら押してね!
+8

クソさん 

春休みだから子供を遊園地に連れて行き、
疲れて帰ったのに
楽々在宅クソ夫はため息ばかり。

てか、金も出さない、仕事もできない、
少しくらい労いねぇのかよ!

本当に
クソだな。

早く消えろ

Goodと思ったら押してね!
+7

ばか旦那お前が直せさん 

食事中子供に注意ばかりよくないよ。
あんたがいない時に息子は言ってるよ。
あいつ皿舐め回すよね?あいつに注意されたくないってね。

Goodと思ったら押してね!
+8

軽蔑さん 

糞旦那、月半ばに渡した2万を毎日酒買って半月で使い果たした、、、。
何かあっても親にほいほいお金出して貰ってたから、なんとかなる精神でお金の使い方も知らないんだね、無職なのに金遣いだけは凄いね、、、。

Goodと思ったら押してね!
+5

がんばりたいさん 

うちの家計じゃ子ども2人なんて育てられない。
1人でも厳しい。
そこをあんたは「将来助け合える兄弟を作ってあげるべきだ」とかもっともらしいこと言って2人目出産を求めた

収入を上げる努力をするどころか、嫁が臨月手前までフルタイムで肉体労働して当たり前って態度
2人目の妊娠時も嫁がつわりで脱水になろうが膣から出血して胎児が危ないかもと言われようが無関心
流産したらしたで仕方ないねーどうにもなんねーもん、って言葉忘れんからな。
お前2人目欲しかったんだよな?どうなの?授かった命を何だと思ってるの?
里帰り出産はさせない、でも家事育児は飽くまで嫁がメインでやるしかないよね、だって男は授乳できないしぃー、無茶言うなよ笑。そして早々に育休復帰して収入面もヨロシク!って
ってアンタ絶対頭おかしいから。
里帰りさせない?じゃあお前が私の代わりに赤ちゃん産んでくれるの?

優しい言葉で相談しても一向に意識改革はみられないので、最近とうとうブチ切れてしまった。
そしたら多少は家事をするようになってくれたけど、なんか虚しい、ブチ切れてから多少協力されても…
明らかにヒステリー起こす馬鹿嫁のために協力してあげてる感が…本当に虚しい。
私が悪いのかよ。

定期的に似たような愚痴を吐いてすみません。
恨みばかり降り積もって、やりきれない…

Goodと思ったら押してね!
+6

ばかかさん 

入った喫茶店で、おれはなにも要らない
嫁子から少し貰うからいいよって何も注文しないとか有り得ない。
初めから人のもの狙ってるのもイヤ。
喫茶店だって無料で椅子を貸すわけじゃないし、あまりに非常識でしょ。

Goodと思ったら押してね!
+6

tさん 

普段美味しいって食べてるものも機嫌が悪いと不味くなるんだね
ガキかよ

Goodと思ったら押してね!
+4

匿名さん 

自分はいいけどお前はダメばっかりだね
自分の親は上げてこっちの家族は笑って何様?
どうせこっちのこと見下してんだろ?
お前もお前の家族も大したことないよ

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

子供の面倒をみない
布団で携帯ゲームしてるだけ

Goodと思ったら押してね!
+2

結婚後に病気を打ち明けるのは詐欺ですさん 

ちゃんと片付けられるようになるまではガイジ扱いだろうよ。
自分が飲んだ酒の缶がポリ袋3個分、出し忘れて溜まっていってるのに普通は平気な顔できないもん。
ADHDだって病院通えば症状は軽くなるっての。
結局のところ病気だからと開き直って、私に一生お片付け係になれってんでしょ。
まあそんなことしてたら私はストレス死するから離婚ですけどね。

Goodと思ったら押してね!
+6

ざふすさん 

家にいれば四六時中ベタベタベタベタ甘えてくる。
トイレに行こうとするだけで「どこ行くの?」
鬱陶しくてしょうがない。
私はお前のママじゃねえ。
お前の世話する為に結婚したんじゃねえ。
ママの愛情が足りないなら実家帰れよ。
毎日一緒に寝ないと寂しくて死ぬらしい。
30過ぎて何言ってんだこいつ。
私は1人の時間が欲しくて死にそうなのだが。
あ、自分以外の主張は無視っすよネーそっすよネー。

Goodと思ったら押してね!
+6

ママる , USA 0.0 0.0 52941 52941 疲れたばっか言うならさっさと寝ろ!!ずっーとスマホスマホスマホそれでねみー連呼してうるせースマホ見てる暇あるなら動け



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る