旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,189PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


やなさん 

うぜぇ。死ね。

Goodと思ったら押してね!
+7

クソ旦那しねさん 

勝手にあっという間に小遣いを使い果たして、飯食いに帰ってくるんじゃねーよクソが!
しかも釜のご飯食い尽くして茶碗も全部放置?
私これからご飯なんですが?
給料なしの分際で、やる事ほんっとうにクソだな。
まじ死ねよ。

Goodと思ったら押してね!
+7

npさん 

結局は私が我慢しなきゃいけないのか。旦那はなぜ私を責めることしかできないんだろう。それで自分が優位に立ってるつもりか?
死ねばいいのに。

Goodと思ったら押してね!
+14

凹みさん 

以前 私に
手を挙げたクソ旦那!
あれは
さわっただけだ!
ビンタなら、すっ飛ぶ!
と開き直るクソ旦那!!
何と恐ろしいことを言うのか?!
怖くて、ムカついて…
男が女に暴力なんて最低だ!!!!!
謝って反省するなら
まだしも
まったくもって
自分は悪くない!という態度の
クソ旦那に失望する…

Goodと思ったら押してね!
+6

未来無しさん 

わがまま、自分勝手、人の気持ちが理解出来ないし理解しようとしない、思いやりがない、物を買い与える=優しさだと思っている、悩みや不安を相談しても親身に聞かない、店員さんに横柄、タクシーの運転手さんにも横柄、地位が高い人が発言する事は聞く、、、

こんな人間と何で結婚したんやろう。
結婚する前に同棲するべきやった、、
そしたら、ボロが出て騙されなかったはず。

こんな奴に育てたクソ姑も大嫌い。

Goodと思ったら押してね!
+16

ららんらんさん 

最近、やたらとお金に細かい夫
口を開けば節約だの倹約だの金に関する話ばかり
本当うんざり
一緒に居ても1ミリも楽しくない
もっと他に話すことあるだろーが。
てか、そんなにケチケチするならお前がもっと稼いで来いよ!!
家計見直す前に、家庭見直して下さーい。
破綻しますよー。

Goodと思ったら押してね!
+3

ゆかりさん 

こっち向いて寝んな!
気持ち悪い。

Goodと思ったら押してね!
+4

みこさん 

マザコン旦那、私とより姑とTV電話までしながら話す。
私とは必要以上、話さないくせにさ

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

酔ったら女に連絡するのバレてるよ笑
自分は完璧で素晴らしい人間だと思い込んでるようだけど、ただの嘘つきのクソ野郎だよ笑 私が何も知らないフリしてるの知ってるー!?!?笑笑 そんなに他の女がいいなら金だけ置いてさっさとどっか行けよ。邪魔

Goodと思ったら押してね!
+6

イライラさん 

休みなのに朝1番最後に起きて夜先に寝るとか頭おかしすぎる。子供2人の寝かしつけもしないし、寝かしつけ最中に部屋に入ってくるとかおかしいんじゃないの。まじで腹立つ。

Goodと思ったら押してね!
+2

がんばりたいさん 

我が家の狭い風呂
浴槽のフチの位置が高いから15キロの2歳児を抱えてフチをまたがなければならない
もちろん手すりもない

旦那、ほとんど子どもを風呂に入れてくれない
私の2人目妊娠が分かってから子どもを風呂に入れてくれた回数2~3回。半年間で。

お腹が大きくなってきてフチをまたぐ時に何度も転倒しかけてるから交代でやってほしいと言っても「うーん、まあねー。でも俺もしんどいんだよね、肩とかちょっと痛めてるし」

こっちはずっと腰痛いんじゃあああ!
バイトのおめえと違って妊娠しながら1日8時間+αで週5働いとるんじゃあ!!ボケ!

こういう時、自分で自分が嫌になりつつも何かと考えてしまう
「そんな調子で2人目出産を求めんな!!」

でもお腹に来てくれた命は否定したくない
2人の命に対する責任が生まれることに不安がすごい
旦那がもっとちゃんと話しができる頑張り屋ならこんなに不安にならなかった。

Goodと思ったら押してね!
+4

うざさん 

人がご飯作ってるのに、わざわざ椅子を持って来てキッチン台のど真ん中をテーブルにしてスイッチゲームやられてたら邪魔なんですけど。
発達だから、邪魔になってる空気だけではわからんか。

Goodと思ったら押してね!
+6

クソ旦那よさん 

子供も産めないんだから稼がないとね。
共働きの主婦さんみたいに子供を気にしながら働かなくてよくて仕事に打ち込めるんだから、相当稼げるはず。

Goodと思ったら押してね!
+6

npさん 

子供達の前で「ママはパパが嫌い」とはっきり言ってしまった。もう本当にそれぐらい嫌いなんだと思う。
私の話は聞こうとせず携帯ゲームばかり、「こうしてほしい」と言うと不機嫌になり、私が疲れて休んでいるとあからさまに溜息をつき不機嫌になり。こんなの夫婦っていうのか?家族って言えるのか?「大丈夫?」なんて言葉もかけてくれたことない。
家政婦でもない、ずっと奴隷の気分。

Goodと思ったら押してね!
+12

さん 

今日も在宅。
マンションの共有スペースを利用すると言って早一時間…

口ばっかだな。
オマエの鼻啜る音がストレスなんだよ!
耳鳴りまでしてきたわ…

早く行けよ!

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

今日も在宅。
マンションの共有スペースを利用すると言って早一時間…

口ばっかだな。
オマエの鼻啜る音がストレスなんだよ!
耳鳴りまでしてきたわ…

早く行けよ!

Goodと思ったら押してね!
+2

愚痴言いたいさん 

変なシフト。昼に帰宅とかやめてほしい。うわ、もう帰ってくんの。テンション下がる。早く明日になれ。

Goodと思ったら押してね!
+2

無理さん 

子供が体調悪いのにパチンコへ出かけるくそ旦那!無職の旦那にしたら、パチンコが仕事らしいwは~あ!?頭沸いてるだろwさっさとまともに仕事してくれ!!

Goodと思ったら押してね!
+3

クソ野郎さん 

春休みなのに在宅、子供達と静かにするの疲れた。
家なんだからオマエが我慢するか去れ!

Goodと思ったら押してね!
+2

言霊さん 

ババアの病院受診のスケジュールまで何で私が管理する必要があるの?
前日お前は休みだったんだから自分でババアに伝えればいいだけ。
受診の日をカレンダーに書いてとってくれ?
自分で書けよ。
お前の家来でも手下でもねーわ。
だいたい病院受診の日を聞いてないのにさ。
何威張り散らすのかこの馬鹿は。
前日、娘の行く事業所でのジュース買い問題では「これから暑くなるけぇ、金持たせた方がいいだろうと思った」って軽い考えでしかなかったし。
お前のせいで事業所から私が注意うけたんですが。
学校と同じような集団生活で貴重品とか不要な物は持たせないって決まりがわかんないんだろうか?
自衛隊にいたのに?病院、老人ホームでの介護の仕事してたのに?
利用する側からの集団生活のルールもわかんないほど馬鹿なわけ?
こいつの我儘勝手につきあわされて私の精神が病む。
消えてなくなりたい。

Goodと思ったら押してね!
+4

ママる , USA 0.0 0.0 52857 52857 はぁ…ちょっと自分の思い通りにならなかったからって機嫌悪くなるの、いい加減なんとかならない?あんた何歳よ?図体のデカい幼



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る