旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,188PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


アホ旦那さん 

1人じゃ難しいペットの世話を手伝ってとお願いするといつも嫌々しやがって。お前が1人でしてみろよ!!!限界…じゃねぇんだよ!!今日仕事14時終わりだろ!!!

Goodと思ったら押してね!
+4

みくさん 

わたしにもまだ未来はあるはず、、、このまま諦めてこんな生活を老後まで生きるのか。もはや、人生どうでもよくなってきた。どうにかならないこともあるなら、私の人生こんなもんか、、、。

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

あと何年したら
消えてくれるんだろうか、
もう我慢できるか
わからない、

早く泡のようにきえて

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

消えてほしい

ケチくさいこと言うなよ
うっとーしー

毎日嫌いになる
偉そうに、夫の威厳?は?
立ててほしかったら
安月給やめてからにしろよ、 
バカバカしい

Goodと思ったら押してね!
+5

さん 

消えてほしい

ケチくさいこと言うなよ
うっとーしー

毎日嫌いになる
偉そうに、夫の威厳?は?
立ててほしかったら
安月給やめてからにしろよ、 
バカバカしい

Goodと思ったら押してね!
+3

無理さん 

仕事帰宅するなり、爆睡!はいーい!あんた無職だよね?眠りたいのは私!
夕食食べたよね?夜中にカチャカチャ!飲んで、食って!痩せない訳だわw

Goodと思ったら押してね!
+3

血管きれるさん 

人がご飯を用意してるすぐ横で、「あれどこやったっけ!?」と押し入れの物やソファの上のものを放り投げ、埃を立てる。

「先に食ってていいよ」と言うけどこんな埃を立てられてる横で食えるかよ。

「何探してるの?」と聞いたら何かの特典のCDだって…
今探す物?と思ったけど、一緒に探す。
しばらくして隣の部屋から「へー!これこんな感じやったっけ、おもしろーブツブツ」などと独り言が聞こえたので、違和感を感じて声をかけたら

「ああ、さっきCD見つかったから歌詞カードじっくり見てた」と。

あの、見つかった時に「あったー」とか言って?ご飯冷めてる。
つうかあんたの探し方おかしいよ、タンスの中の物や押し入れの中の物、そこら中に放り投げるから空き巣が入ったみたいになってる。

よく物を無くす
探すときは物を手当たり次第放り投げる
後片付けしない
ご飯を用意しているタイミングで埃を立てる
捜し物が見つかっても一緒に探していた相手に報告せず自分の世界
正直、本気で発達障害を疑ってます。
ストレスやばい。

3歳の子どもの方がまだ全然空気読めてるし何より可愛い
34のおっさんは可愛くない

Goodと思ったら押してね!
+1

無理さん 

YouTubeとかゲームに対して
大きい声で何か言うたりさ
黙ってするならまだ我慢できるけど
ゲームなんか
負けたら夜中でも叫んで
家の壁殴ってってやばくない?
依存性にもほどがある
そんなんされるたびに
ビクビク生きてる身にもなってくれ

Goodと思ったら押してね!
+3

無理さん 

会社の健康診断で少し異常が
あったぐらいで電話してきて

もうあかんわ、もうあかんわ、
今までありがとう。
子どものこと頼んだ!

とか言われてもうざいだけ。
は?子どものこと頼んだ?
常に私がお世話してますけど?
そら、肥満やねんから
そうなりますよね?
分かってたことじゃない?

Goodと思ったら押してね!
+3

さん 

クソ旦那は
嘘つき!
お前のためとか言っちゃって
ウザい!
自分のためだろうが!
ケチくせー!

再婚する前は
こんなひとだとは
思わなかった…
私が変わったのか?
いや、
クソ旦那の野郎が…
自分の方が偉いと思って
私をバカにする態度・言葉。

何で夫婦になると
夫は自分が上だとか、
偉いとか、勘違いするのだろう?
何でもやってくれるものだと
まっているのだろう?
自分でやれることは
自分でやれ!アホ!!ボケ!!!

世の夫たち
もっと妻を大事にしろ!

Goodと思ったら押してね!
+9

うちの旦那は父親失格さん 

今日は子どもの担任との個人面談日。
おまえには前から伝えてあったし、シェアカレンダーアプリにも予定を入れていたから知ってるよな。
帰宅したおまえは子どもに一緒に遊ぼうと言われても「やりたいことがあるからやだ」と断り、夕飯時も自分の観たいテレビを観て、食べ終わるとさっさと部屋に行った。
今日の個人面談のこと、全く気にならないんだな。
疲れて帰ってきてるのは分かるが、やりたいことがあるからやだって、大人気ないなw
前々から二人目がほしいと思っていたけど、こんな父親じゃ子どもが可哀想だわ。もう諦める。

Goodと思ったら押してね!
+2

アホ旦那の嫁さん 

「きみのほうが家にいる時間長いんだからそんな簡単なことくらいやっておいてくれてもいいだろ?」って…
か ん た ん な こ と な ら 自分でやってくださいね。できますよね、簡単なことなんだから。
そもそも家にいる時間が長いって、私のこと暇人か何かと勘違いしてんのか?
子どもの世話(園の送迎、ご飯の用意、遊びに付き合う、勉強を見る、お風呂、寝かしつけ)、犬の世話、犬のケージの掃除、家の掃除、洗濯、ごはんを作る、翌日のおまえのバカでかい弁当の中身の用意、片付け
↑これを難なくこなせるのでしたら私のこと暇人と言ってくれて構いませんが、できないならごちゃごちゃ言ってくんな。

Goodと思ったら押してね!
+6

さん 

たいして子育てしてないくせに、子供のことわかったような口聞くな。子供産まれてから1人で見たことも、仕事休んでくれたことすらないのに偉そうに。こっちは職場に謝って休んで早退したりしてんのに。それが当たり前みたいな感覚やめてほしい。子供のことわかってるし、風邪ひくのはお前のせいみたいな言い方うざい。

Goodと思ったら押してね!
+9

たっちゅさん 

あー。呪う。こんな糞を選んだ過去の自分を呪うわー。こんな糞と結婚してなきゃ違った人生だったのに。お前の価値はATMしかないから。
むしろATMの価値もないわー。
安い給料せめてかな稼げし。
多額の保険金残して逝ってくれや。

Goodと思ったら押してね!
+6

イライラさん 

仕事しか出来ないくせに偉そうに!
こちとら仕事して家事して子供の世話して、同居の義両親にへーこらして、どんだけタスクあると思ってんだ!!

せめて自分が使った水筒と食べた皿くらい洗えや!!
使ったもの置いといたら勝手に片付くわけじゃねーんだよ!!
こっちが片付けてんだよ!!
お前が飲んでる麦茶も私が沸かさないとないんだけど!?
あーイライラする!!

Goodと思ったら押してね!
+5

Φファイさん 

カマッテチャンすぎる夫を捨てたい。

Goodと思ったら押してね!
+2

さん 

ご飯要らないなら先に言え。
箸でつついた挙げ句残すな。

Goodと思ったら押してね!
+2

愚痴さん 

同じ日にワクチン打って私も熱出てだるいのに、まあこき使うこと、こき使うこと
副反応出てるのは自分だけ、辛いのは自分だけと言わんばかりね

Goodと思ったら押してね!
+4

さん 

気持ちが無くなってくると色んな動作がとにかくキモく見えてしまって露骨に顔に出てしまう。ご飯食べてる所見ると本当に殺意湧く、こんな気持ち初めて☆彡

Goodと思ったら押してね!
+4

ひみつさん 

本当にだらしない。デブ。面倒くさい事をとにかく避けたがる。
お前が面倒くさい事は私だって面倒くさいんだよなぜ分からない?あ、頭も悪かったわそういえば。
そのくせゲームの事になるとテキパキ早い早い。くたばれ低所得のデブメガネ男

Goodと思ったら押してね!
0

ママる , USA 0.0 0.0 52857 52857 はぁ…ちょっと自分の思い通りにならなかったからって機嫌悪くなるの、いい加減なんとかならない?あんた何歳よ?図体のデカい幼



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る