旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
旦那は自己◯だからモラハラだし話しが通じないのは仕方がない。
離婚して別々の人生を生きるしかない。
夫のモラハラに耐えられず心療内科を受診したら夫は自己◯性◯格◯害かもってなった。もう離婚一択です。
アラフィフの旦那が20代の彼女を作ったらますます調子にのってモラハラが悪化。私は離婚を決意しました。旦那が彼女と買いに行き飼えなくなった犬が家にいるので飼育代などを考え色々節約し子供達には習い事も辞めて貰いました。不倫した方が悪いはずなのに。旦那は俺は悪くないから慰謝料は払わないとか。養育費が欲しいなら家を売ってお金にするから出ていけとか。
モラハラ、不倫だけでもかなりの被害なのに家を出れとか生活のためにこれ以上節約しなきゃいけないなんて辛すぎる。旦那と彼女が地獄のどん底に落ちて這い上がれません様に。
仕事でどんなに査定評価が良かったからって
家での夫の評価はEランク、それ以外よ
そもそも仕事だけしてる貴方は
家事育児全部やってパートに出てる私に
何の労りもないよね
いつも当たり前のように
一日来た服は洗濯され
下着はキレイに洗濯され畳まれてる
家のゴミはちゃんとゴミの日に出され
ゴミ溜まりになることも無い
ハンドソープ、シャンプー、ボディソープ
空になることはない
トイレットペーパーを切らすことも無い
私が生きている限り
それが日常化して
死んだ時の非日常で思い知ってれればいいな
は?耳疑うわ
これで3回目、またやってない
やる気ない、約束守る気ない、覚える気ない、向上心ない、
人より覚えられないくせにどうにかしようとする気もない奴のせいでこの有様
信用できない、いい加減情けなくなる
ずっと顔死んでる
私何かしたか?
家事育児全部してるぞ?
こりゃー
性処理するまでこの調子か
所詮男ってみんな同じなのか
ハズレくじ〜
同じこと何回言わせる?
言わないと動かん、言っても忘れる
私のストレスがたまるばかり
それをいつも指摘しても謝りもしない
開き直り、自己愛が強くて幸せですねー
こんなにだらしない人間だったとは
子育てしだすと本質が見えるねーーー
ゲームばっかりするならゲーム内で結婚ごっこしとけ糞が
お茶なんでこぼすんだよ〜ってブチギレんの、その声を聞くだけでこっちが腹立つ。
朝もこっちがワンオペで、おめぇはテキトーに低給料で仕事してるだけだろ。
少しは寛大な気持ちで子供を許せクソ!!
あー無理あー無理無理無理。
2人目子供欲しいけど、こいつとの子供は無理だわ、どこからか遺伝子買おうかしらw
存在がストレス
声を聞くだけでストレス
クソが子供に叱る姿とか見ると、おめえが言うなクソが!叱る権利ねえわ!て思う
普段一緒にいないくせにいちいち叱るな!
「パパ食器洗わなきゃならないんだよ〜」とか「パパ洗濯物やらなきゃないんだよ〜」とかいちいち3歳児に対して、相手ができない言い訳すんなクズ。
普段やらねぇくせに忙しいアピールすんなクソが。
子どもの前で物に当たって
怒鳴り散らすのいい加減やめてほしい
育ちの悪さが出てる
お義母さん 甘やかしたせいですよ~
俺は明日早起きだって何回も言ってるんだから、気遣って早く子ども寝かせろよ。自分の時間が30分も取れない。
はぁ?お前の食べたものの片付け、明日の朝ごはんとお弁当の準備(全部持っていくから夜に準備してる)、暖房入れて寝室暖めて、干したシーツかけて、仕事終わってから一回も座らずにしてる嫁に言う言葉か?
だったら、歯磨き、トイレ、おもちゃの片付け全部終わらせとけよ。
なんで、こっちがやる前提で怒られなアカン?
クソがドライヤーで乾かした後、めっちゃ臭いんだが。吐き気。ストレス
本当に思い遣りの無い男。
自分や自分の親族の為には平気で有給使うくせに、私や私の親族子供達の為には使わない。
私の親や親族には口では良いようなこと言っといて、口だけ。
本当にしょうもない男。
自分の気分でコロコロ行動が変わるから、私も息子もうんざりしてるの気付いてる?
それにあんたが酷い言葉遣いだから息子もマネして同じような言葉遣いするようになってきたし、もはや悪影響しかない。いなくて結構。
柔軟剤が痒いとか、意味わからんし。
お菓子の食いすぎなんじゃないか。
頼むから死んでくれ。
私は夜も寝られないほどの咳でなかなか治らない状態、娘は娘で原因不明の腹痛で長引いてる。なのに、旦那はどうしても今月中にホームパーティーがしたいらしい。自慢の家を披露したいんだと。
私よりも娘よりもホームパーティー…というより自己顕示欲の塊。
せめて給料がいいならまだ我慢も出来るけど、本当にいいところがない。
甲斐性なしとか恥ずかしくないんだろうか。
夫に出かけようと誘われたけど、気持ちがピクリとも動かない。
せっかく休みなのに、一日無駄にしたくないな。楽しい気分をいつも壊してくるけど、壊さないって確約があるわけじゃないから、行くかどうか本当に迷う。というか、行きたくない…。
行きたいところはたくさんあるけど、夫と行きたいわけじゃない。行きたいところが嫌な思い出になるのは勿体無い。
はぁ…。楽しい気持ちを壊さないように頑張ってはくれないのかな。
こっちが気を使えば、そりゃ夫は楽しく過ごせるでしょうけど、こっちはただ合わせてるだけだから、心から楽しいわけじゃない。
夫に気を使った先にいい事や徳があるなら、仕事の接待のようにできるけど、調子に乗る夫が私がイライラしないように動いてくれるわけじゃない。
誘う必要あるのか?各々各自出かけたいところへ、出かけたい人と出かければいいじゃないの?浮気でも不倫でもしてくれよ。そうしたら、お互い結構な息抜きになりそうなのにな。
子供のこと自分の都合いい時に可愛がるだけでいいと思ってんのか??