旦那の愚痴発散サイト!

★ このページの総閲覧数:467,635PV

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


神様は意地悪ですねさん 

この人だ!!なんて思ったこと一度もない
ただなんとなく適齢期だったから結婚しただけ
 予言者じゃあるまいし正直そんな何十年も先のことなんか想像できないし、大好きではないにしろ大嫌いなわけでもないんだから夫婦として家族としてやっていく中で絆も生まれると安易に考えてた
そして数十年たって思うことはただひとつ
やっぱり「大好き!!」って心から思える人と結婚するのが一番
こんなことになるなら結婚なんかしなければよかった

Goodと思ったら押してね!
+7

この先に何の希望もないさん 

クソ旦那に対するストレスを発散させたくてもお金がないから買い物でウサ晴らしもできない、クソ旦那が嫌がるから結婚してからは友達づきあいもせず家庭と職場の往復のみだった、だから愚痴を言い合える友達もお茶やランチをする知り合いもいない、つまらない人生
だからストレス発散は食べることだけ、朝からずっと数えきれないほど冷蔵庫を開け閉めして次から次にいろんな物を口に放り込んでる、食べたいわけじゃないのに口に食べ物を放り込む手を止められない、もう私はおかしくなってるんだろう、このまま死にたい

Goodと思ったら押してね!
+6

愚痴言いたいさん 

仕事から帰ってくるなり「疲れた」と仕事の愚痴を延々と。仕事って誰でも疲れんのよ。お前だけじゃねーんだわ。しかも自分は仕事できるって思い込んでるから、他の人の愚痴ばっか。契約社員のくせして社員に偉そうにしてんなや。お前なんてすぐ切られるんだぞ。やっすい給料でいいように使われてるだけ。「俺がいないと回んない」とか言ってるけど、それならなんで給料安いんだよ。使い捨てだからだろ。必要な人材なら正社員になれてるって。お前がヤバいヤツだから。
てかこっちはパートして家事して子育てしてんだわ。3役こなしてる主婦のほうがよっぽど疲れるし偉いと思うわ。

Goodと思ったら押してね!
+4

バカパパさん 

朝から何が気に入らないのか手が離せないから
子供にご飯食べさせてとお願いしたのに何も言わずしばらく子供も座ったまんま
こっちは掃除してるのにゴミをあさり散らかり必要なのかしらないがまた出してくる。
疲れてるのなこっちも同じやし、どうせ在宅勤務やし座っとけるしちょっとは楽やろ。
何がそんなにしんどいのか分かりません。

Goodと思ったら押してね!
+3

sさん 

おまえがうちの母に好かれるわけがないだろ。
また旦那が仕事を辞めた、また転職した、給料持ってこない、また嘘ついてた。
かつて母親自身があちこちに相談してた事を、今は実の娘から相談されてるんだから。
キツイと思うよ。
好かれるわけがない。

Goodと思ったら押してね!
+4

。。さん 

は?!
何でまだ会話の途中…
質問の途中なのに
ちゃんと最後まで答えない?!
答えてくれないのか?
中途半端で結局わからないじゃないの!
まったくいっつもそうなんだから!
テキトー人間だな!
そんなにめんどくさいんかい?!
ほんとイライラするわーーー!!
確認のためでもあるのだから、
私が納得するまでしっかり
答えて下さい!
・・と、ぜっーたい
このヒトは無理!なんだろな 涙
私が我慢、諦めるしか・・・
いやねぇ・・・・・

Goodと思ったら押してね!
+6

ぽんさん 

昨日、帰ってからそのままソファで寝てさ、しかも風呂にも、入らない。そのまま寝てさ汚いねん!
いい加減にして!ソファが臭くなる。脱いだ靴下もそのまま脱いで放置。脱いだらさ洗濯籠なり入れろよ!

Goodと思ったら押してね!
+5

ぽんさん 

生活費が折半になった、けどさあんた私に借金してること忘れてるやん。だれがさ残りのローンを払ったと思ってるん。

Goodと思ったら押してね!
+5

ぽんさん 

休日くらい寝てるのに起こされ、自分の用事をサッサっと済まそうとする。こっちがしぶしぶ手伝おうとしてるのにこっちの態度がムカつくと言って無視。いつもこんなん!

Goodと思ったら押してね!
+6

朝から気が重いさん 

朝から何が気に入らないの?
イライラしてるんだか機嫌悪いんだか知らないけど、2歳の娘にあたらないでくれる?
まじで起きてくんなよ
2人目が産まれてもたぶんあいつは変わらないだろうなぁ
旦那のことはもう諦めてるからいいけど

Goodと思ったら押してね!
+6

無理さん 

お前さー無職の分際で、飯、酒、!なめんな!おかずなんもねーえ、じゃねーよ!白米炊いて、チャーハンでも食えや!てか、今はコンビニって所ありますけどね!

Goodと思ったら押してね!
+5

加齢臭さん 

お前のさー、足くさいねん
なのにさー、風呂も入らんと寝るってさー
やめてくれ、すぐに入れ
お前の体臭で頭いたいわ

Goodと思ったら押してね!
+2

もう帰ってくんな!糞さん 

折角、うとうとし始めたのに、いちいちくだらない事で何度も何度も起こしやがって!
もう、いい加減にしろ!てめえのせいで、頭ガンガンして寝れなくなったわ、本当に邪魔!お前とはほんまに、一緒に生活できんわ!さっさと死ね、死ね、死ね

Goodと思ったら押してね!
+5

凹みさん 

…何かさぁ・・・
貴方や貴方の身内関係のことで
大きな金額のお金が出てゆくなぁ・・
そりゃあ仕方のないことかも
しれないけれど…
再婚なので、余計に感じるよ・・
独りの時は何でも
自由に使ってたから・・・
やっぱりお金のことでは
もめるね!
特に親戚関係で使うお金!!
ちょっと不公平感があるわ!!!
何か私も遠慮してしまうし・・・
諦められればいいのだけれど…
それでも何とかうまく
やってゆくしかないのよねぇ・・・

Goodと思ったら押してね!
+2

イライラするさん 

子どもが23時半頃起きてぐずり出した。私は、お皿洗ったり、洗濯物を畳んだりしてる途中だった。くそ夫は、子どもの寝かしつけとは名ばかりで、子どもを放置して横でゴロゴロしながらスマホ。そのまま9時半過ぎには一緒に寝てる。なのに、子どもがぐずって泣いているのに寝たままのくそ夫。仕方なく作業を中断して私が子どもをあやす。私の気配を感じて起きる夫。そのままリビングに行ったっきり戻ってこない1時間も…その間ずっっっとぐずってなかなか寝ない子ども。帰って来ないくそ夫にイライラし始め子どもに当たりそうになる…やっと戻ったと思いきや子どもを連れてドライブに行きやがった…この1時間私の時間を返せ。クソが!!!!

Goodと思ったら押してね!
+2

ギロロさん 

一緒に居る意味がない。と言われたけど
離婚したいならそう言えば?

離婚に向けてまじで準備始めよ。
もぉ、決めた。
捨てられるのはお前の方だからな!

Goodと思ったら押してね!
+3

モモドレットさん 

単身赴任の夫。
週末に帰ってくる。
そして毎週でもないから、今週は帰るのかな?帰らないのかな?ご飯はいる?いらない?
全く連絡してこない。
連絡してって言えば、自分の家に帰るのにお伺いたてなきゃいけないのか?ってキレる…
そりゃ自分家だけど、一緒に住んでる人に連絡くらいしてよ。
ご飯用意してなかったらキレる。
寝る時も布団一枚自分で掛けない。
まぁ何様?
俺様夫、大嫌い!!

Goodと思ったら押してね!
+3

無理さん 

毎晩、キッチンでうずくのやめろ!お前さー無職の分際で、朝のおはよーがないとかほざくな!

Goodと思ったら押してね!
+3

さっさと○ねさん 

毎度毎度ソファ寝転ぶ物になっている。食っちゃ寝食っちゃ寝。子供も欲しがるからジュースだって何本も飲むなや。それでも俺はご飯ちゃんと食べてるってのを見せてるしょ、じゃねーんだよ。ご飯タバコ風呂以外ゴロゴロしながらケータイ弄り、19時20時に寝室行って寝るんじゃなくてまだケータイ。やりたい事あるから子供連れてく様に頼んだら、まだ上に行きたくないとグズる子供を目の当たりにして動画見せてあげるからだと。すぐ寝かせてくれるならとイライラを我慢して1時間半後寝室来たら、てめぇだけ寝てんじゃねーよ。ただ楽したいだけじゃねーかよ。そんなんなら寝室分けてくれや。てかてめぇのおやつ代ジュース代かかりすぎなんじゃ。足りなければ小遣い使って、競馬にも使うからすぐなくなる。1日中ゴロゴロゴロゴロしてケータイいじって、たった掃除機かけて子供部屋片付けて偉そうにしてんなよ。上の子への当てつけで綺麗にして子供に怒んなよ。
洗い物ゼロにした状態でコップ1個だけ置いて行くな洗え。ペットボトルも自分で分別して捨てろ。電子タバコ使用済みのやつ玄関にポイ捨てすんな。あーーーー子供に悪影響。まじ離婚してくれないなら死ね。偉そうに子供に説教してんなよクズ

Goodと思ったら押してね!
+2

もう妻やめたいわさん 

は~ぁ?!
と、口に出してしまう程呆れる
完璧主義者め((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
下の子供(2歳)を見ながら
子供(4歳)が上履きを洗うのに、
上手にレクチャーして見てやれないだ!!
私は、色々家事をやりながら子供見てるっちゅ-の(*`Д´)ノ!!!
何言ってるんだ!!
仕事してきただけやろ(`Δ´)
こっちは、疲れ果ててるのにへ(×_×;)へ

Goodと思ったら押してね!
+3

ママる , USA 0.0 0.0 52942 52942 しゃべんねーから話かけてやったのに「ああ」しか言わねーの二度としゃべりかけてやんねーわしね



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る