旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
宝くじ当たったってテメーとハワイなんて行かねーよ。どこ行ったって昼寝してばっかだろ。キャンプの時もそうじゃん。食べてる以外は寝てる。クソつまらん。お金あったらお前とは離れて暮らすよ。
てか来週連休とかやめろや。平日子供たちいないのにお前いるとかクソ。二人きりとかどんな地獄。せめてお金があればまだマシ。電気代も止められそうなくらい金欠なのに。わかってねー。お前がいなきゃ楽になるのに。
帰って来て当たり前のように飯食って、直ぐドドたいに寝そべって、トイレ行く時しか立上がらない、クソ、みそ、いっしょ!
帰って来てからまったく手を洗わない!
鼻くそほじつて、けつに手を突っ込んでそのてを臭うのが大好き!バカじゃなーの!
その手で大事な猫触るな!
糖尿病と言われてご飯少なく、お菓子食べない!ふざけんじゃね!
ご飯山盛り、お菓子おきてるときは、口動かない時なーし!
ボケ始まってるのか何回もとったドラマ、10回見て、それ何回か見てんじないのと言っても見た事ない!ふざけんじゃね!
とにかく腹立つ!
とりあえず、手だけは、洗え!
壊して物壊したら、ごめんくらい言え!
絶対ごめん言わないのなんで!
一言ごめん、ありがとう、ただなんだから言えよな!
あなたの頭の中見てみたいです。
帰って来て当たり前のように飯食って、直ぐドドたいに寝そべって、トイレ行く時しか立上がらない、クソ、みそ、いっしょ!
帰って来てからまったく手を洗わない!
鼻くそほじつて、けつに手を突っ込んでそのてを臭うのが大好き!バカじゃなーの!
その手で大事な猫触るな!
糖尿病と言われてご飯少なく、お菓子食べない!ふざけんじゃね!
ご飯山盛り、お菓子おきてるときは、口動かない時なーし!
ボケ始まってるのか何回もとったドラマ、10回見て、それ何回か見てんじないのと言っても見た事ない!ふざけんじゃね!
とにかく腹立つ!
とりあえず、手だけは、洗え!
壊して物壊したら、ごめんくらい言え!
絶対ごめん言わないのなんで!
一言ごめん、ありがとう、ただなんだから言えよな!
あなたの頭の中見てみたいです。
このたびの、嘘パンデミック騒動で、わかった事は、人間には、恋愛対象になる男は一人もいないという事。
そして、日本人にいい人は0.00001%しかいないという事。
卒園式の時の写真をよく見たら、糞旦那と子供のばかりで私と子供のが一枚もなかった。
普通逆じゃない?
なんかたのむ時だけLINEで敬語
死ねばいいのに
男って、想像以上に馬鹿でいらつく
頭の回転速度どうなってる
何でも中途半端でいらつくんだよ
いつも人に頼ってばかりで、脳みそないんかい
バカヤロー
頭悪すぎてムカつくんだよ
おまえが過去に暴れた音声は大切に残してあるから、酒に酔うんじゃなくて完全にラリって暴れてる音声(笑)
離婚が決まったら、おまえの両親に聞かせてあげるわ。
土日はリフレッシュどころか、むしろ、ストレスたまる。旦那と一日家にいるなんて無理。どっか行け!いるだけで、イライラする。
あんたは子供の父親ではあるけれど、わたしの旦那ではない。大嫌い!
ウザい!「今日暑いかな?」「俺休みいつだっけ?」「何曜日だっけ?」「今日短パンでいいかな?」自分で考えろや。何でも人に聞くな。子供かよ。マジで嫌いになると全てウザくなる。「何食べる?」って聞いてきて自分の思ってた答えじゃないと返事しないし、決まらなかったら不機嫌になって何も食べないとか言い出すし。テメーも考えろや。てか文句言うなや。好きなもん食えよ。別に同じもの食べなきゃいけないなんて法律ねーし。最近はかなり塩対応してんだから、さっさと離婚してって言ってこないかな。不仲ってほどでもないけど、夫婦ではいたくない。夫婦だからイライラするんだよ。他人なら期待もしないし。
また豚が冷蔵庫あさってるー。痩せる気はあるとか言ってるけど全然ないし。豚の横を歩きたくないから最近一緒に出掛けてない。
家にいない日が多すぎ。
私完全に家政婦じゃん。
休みの日に朝から晩まで遊びに行けていいよね。家の事一切気にせずに。
こっちは買い物にご飯の支度に掃除洗濯で遊びに行ってる暇ねーっつうのに!
旦那からしたらまじでホテル暮らしだよね。
身の回りの事全部やってくれるホテル。
なのに生活費は折半。いる意味ってなんだろ?
私が仕事から帰って疲れている中、すぐに夕飯支度に取り掛かる。旦那は一日休みのくせに、寝そべってのんきにテレビを見ている。
私は帰宅して、休む暇なく夕飯作る。
子供のためなら頑張れる。
なぜ、この怠け者なの旦那のためにわたしの老力費やさねばならないのか。、むかつく。
辛い時、話を聞いてくれない旦那は不要。旦那選びに失敗した。ただ、話をきいてほしい、それだけなのに。誰か私の話を聞いて。
ほんと、あんたは役立たず。目障りなので、帰ってくるな。
え、子供と風呂入って出るの早くない?
曲聴いてたけど一曲終わってないんだけど。
何から書いていいか分からないぐらい腹立つ
どんな育てられ方をしたらお前みたいな小さい男になるんだよ
どうせ俺なんか金としか思ってないとか、そんなに不満なら出てけとか
それしか言えないの?
お前に対しての気持ちなんてなくなるに決まってるだろ
こっちが不満があることにたいしてお前全く寄り添った言葉いわねーだろーが
どんだけ包容力ないんだっての!
こっちが文句言うと逆ギレ
喧嘩すればすぐ怒鳴る出てく
そんな奴のどこを好きでいろっつーんだよ
お前みたいなクソ相手すんのも疲れるから、さっさと逝け
それが一番の幸せ
もし離婚できるだけの資金が貯まったら、最後にここのハンドルネーム教えてもいいかも。
私がずっとあなたに言いたくても言えなかったことがここに買いてあると。
早くお金稼ぎたい。
私を無視することで、私が狼狽えたようにするのを期待してるのかもしれないけど、あなたへの愚痴が止まらずディスりまくってるだけです。
バーカバーカ。





