旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
五月蝿い、五月蝿い、しゃべるなよ。
口を開けば、文句、悪口、不平不満ばかり。
お前と会話していたらイライラしかしないんだよ。偉そうに上から目線で甲子園の試合にケチつけるじゃねえよ。お前は、甲子園、出てないくせにうるせい、黙れ。
旦那のお盆休み、まじいらね。
私が仕事行く前、寝てたよな?
帰ってきて昼は起きたらしいが、また寝てたよな?夕飯終わってもまだ寝てたよな?
自由時間あり過ぎて、いいですね。
こっちは15時に仕事帰ってきて、ご飯の支度、洗濯物畳み、子供達の相手、休む暇なし。
お前やったら?
夕飯終わって、やっと起きて何も言ってこないし、どうせ寝ちゃったからしょうがないじゃんって子供みたいな言い訳するんだろ?
たまには気を使って、謝るくらいしろよ。
寝たままずっと起きなくていいですよ。
あなたの言ってることそれって
自分で自分のこといってるんですよね
寝るだけに帰ってくる家などあなたの
家ではありませんから。
一番我が家ではあなたがいらない
ゴミであって汚いものにはフタをする
みたいにあなたがはやくいなくなることだけを願うのみ
キレるととにかく人を侮辱することしかできない。自分の怒りをコントロールできない。大丈夫なのかなあの人。
旦那に盆休みなどいらないから
働かないわ。家事育児協力しないわ。
寝て食べて動かない旦那などいらないから
旦那がいるだけでノイローゼになるわ。
事故で死ね。くそハゲ旦那
必要生ゼロなんで帰って来なくっても
良いので飲酒で事故って死ね。
飲みに行くなら歩いて行けよ。
なにを風呂だけ入りに帰宅してるんだ。
いい身分だね。
独身気分ならはやくマザコンババァの実家に荷物まとめて出ていってもらえますか。
ご飯たべたら、いつも一人二階に上がってんじゃねーよ。
新生児含め2人子供いんだろーが。
お前、一人だけ何も言わずに2階に行ったら、無言で私にやれって言ってんのと同じだろーが。クソが
夕方やっと降りてきて、休みたいから交代してって言うと、下で寝ればいいじゃんって。
バカなん?
お前は休むなの?って嫌味なの?
新生児が3時間おきにミルクあげなきゃいけないの知ってるよね?
お前がその前ミルクあげたんだから、あと10分後にはもうミルクって分かってて言ってる?
4歳の子が横で元気に動き回ってるのみて言ってんのか?
自分は当たり前のように好きな時に2階でゲームしたり、休んだりして、
なんでわたしは家族みんな集合してる下で休めって言われんの?
お前何様だよ!
あーむかつく。
せめて稼げ!家事やれ!
もー少し心身強くなれ!
謙虚さ持て!感謝の気持ちもてや!
クズ野郎
暇ってなんだよ。お前が中途半端に始めた片付けがまだ残ってんぞ。明日も時間あるのに飲みに行くってか。この台風で?
子供の相手は?私に散々勉強させろって言っててお前は見てやらねーのか。ホントくそだな
我が実家に2週間ごとに糞ババ(姑)買い物連れていったるのは別にかまへんねんけどな、
何買ってもらったとか、毎回のくるくる寿司ウチ用に買って貰ったから持って帰るとかいちいちLINE報告してきてくれやんでもいいねん!
してくれる事に関しては有難いしちゃんとお礼も電話してウチは言うけども、アンタら親子に何かいお礼言わんなんか分からんぐらいやったら何もしてくれへんほうが気がらくやわ!!
この親子の恩着せがまし言い方されたら有難い気持ちも失せてイライラしてくるわ!!
ダイニングテーブルの上、ゴミ置きではない。
片付けろよ。
何でもかんでも、取っておくな。捨てろ。
そこでよくご飯食べれるよね。
生活音うるせー
足音だけでイラつく
顔はそもそも見たくねー…死んでくれ
このお盆中に死んで先祖様と一緒に帰ってくれ
試験の模範解答のような綺麗ごとしか言わない旦那につかれる。
一緒に居ると、蝋人形と一緒にいるみたいな気がする。
この人って本当に今ここに居るのだろうか?
朝からトラブったら、やっと出かけた。
暫く帰って来ないといいと思うワ!
何日かでもね!
毎朝トイレに入って長時間出て来ない夫。
うちは5人家族なんだよ!
朝からイラつく!!!!
テメー昨日、洗い物するからって言ったよな?
なんで洗ってねーんだよ!
水にもつけず置いておきやがって!!!
出来ねーなら言うんじゃねーーーー!
あー朝から震えるぐらいイラつくーーー!
テメーが休みで居るだけでイライラするのに余計にイラつかせんな!!
クソが消えろ!
足を軽く踏んでしまっただけで、いて〰️え!!だと
え?これだけで?マジうけるwww
キモすぎる場合はどうしたらいいんだ
きもいしね
呆れて何も言えない…
空気の入れ替えをする!と自分が言い出して窓を開けた旦那…
しばらくして、虫が入ってきた!何なんだよ!とキレ出した…
こんなバカいます?
虫よりお前が生きてる方が不思議だわ!
アホ野郎!
子供に切れる度に子供に向かって殴るぞ、蹴飛ばすぞの暴言
子供を脅してでしか扱えんのやかよ
そんな言葉ばっかり言うから子供も真似して言よるのにそれに対して注意しよるけどお前のせいでそんな言葉言うようになったのによく注意できるよな
自分自身なおしてから注意しよろ
自分中心すぎてムカつくし。離婚視野に入れるとか言よったけど離婚視野に入れとるのはこっちじゃ。お金に余裕があれば今すぐにでもしたいわ
安い給料のくせに偉そげに言うなよ。クソ腹立つ。どやったらそんな人間に育つんや。お前が1番頭おかしいし、病院いきだろ。お前のことや好きやない。子供と3人でおる方がよっぽどたのしいしストレスないわ。きもいし臭いしブスやしええとこ無さすぎて笑う。
事故とかにあって死んで欲しい
そんな愚痴だらけの旦那と結婚したダメ女ww見る目がないのねww





