旦那の愚痴発散サイト!

このサイトでは旦那様に対して愚痴を発散していただく場です。日頃のイライラを溜め込んでは良い事は何もありません。上手に発散するからこそ上手に楽しめたりするものです。皆様の旦那様への愚痴をどしどしご投稿下さいませ。
キッチンでくしゃみ撒き散らすんじゃねえよ。
何鼻でブヒブヒ言ってんだし。
肘ついてクチャクチャ食事してる姿が目の前とか死ぬ。ムリ。
あんなアル中デブ野郎と暮らすなんてもう散々
とにかく邪魔だから消えてくれ。顔も見たくないどころか声すら聞きたくない。存在を感じたくない。消えろ。
キッチンでくしゃみ撒き散らすんじゃねえよ。
何鼻でブヒブヒ言ってんだし。
肘ついてクチャクチャ食事してる姿が目の前とか死ぬ。ムリ。
あんなアル中デブ野郎と暮らすなんてもう散々
旦那ストレスで体調不良で酒飲めないってのに、目の前で一人悠々と飲んで飲み終わった缶はシンクに放置で嫁に片付けさせるってモラハラじゃん。
そんな旦那は嫌われて当たり前。
嫁じゃなく奴隷の扱いだよね。
旦那にイラつくと買い物したくなる。めっちゃ自分の好きなもの、欲しい物買いたくなる。てゆーか、昨日渡した五千円、欲しい物なかったなら返却してくれませんかね。この前も一万円渡したら結局八千円の買っておつりは無し。で、すぐに昼代請求してきたよね。何に使ってんの?昼抜けや。
頑張って片付けても、すぐ散らかってる。物を置きっぱなしの旦那。自分が毎日使ってるノートパソコン、開きっぱなしでホコリまみれなのに気にしないで使ってる。その周りもホコリとガラクタ。旦那の周りはいつも汚く散らかってる。旦那の部屋も足の踏み場もないって言葉が文字通り。使った工具、新聞、全部中途半端にしてそのまま。片付けてと言うと多分全部未確認でゴミ袋に突っ込むだろうから言えない。私にできることは放置すること…。片付けてやってもすぐ散らかるのなんで…?
天気が悪い時に、人の話しを聞かないで、車ではなくバイクで仕事に行きやがって、雨で濡れた帰って来やがって。洗濯物が多いのに、ちょとは、考えろ。雨が降っても、外に出てるアホなおーさん
うちのクズ夫は、DVとモラハラを毎日してくるクズ野郎です。
自分が正しいと思って、それを押し付けてくる。俺に従えないなら離婚だと脅してくる。
子供二人目産まれてまだ2ヶ月だけど、俺に歯向かったといちゃもんつけて、2週間前からワンオペさせられてる。
仕事ほぼしてないのに、何もしない。。
反省文を明日の◯◯時までに提出しろとか、てめぇ何様だよ!!
まちでなんで生きてんだよ。
お前は家の中だけで大様気取りが。
人間のクズが。
頼むから、しゃべるな。
私と子供に近づくな。
金払えよ、クズ。
あーたのむから、消えてくれ
なんでもこっちのせいにしてくんな。
モラハラ気質な発言もムカつく。
せやから友達おらんねん。
嫁を大切に出来やんやつは結婚すな。
自分が怪我したら
「痛い痛い〜」って心配して欲しそうに見せてくるのなんなん?
たかが口噛んでちょっと血が出た程度で???
こちとら帝王切開で腹切ってんだわ。
ちょっと怪我して見せてくるたびにイライラする。
唾でもつけて治しとけや。
10ヶ月の息子が私の抱っこでしか泣き止まんくて、気が立ったんか知らんけど
あやしながら歩いてたらたまたま旦那の足の指踏んでもうて、発狂してモノ投げて息子ギャン泣き。
「ごめんな、足痛い?大丈夫?」って声かけたら
『お前は何やってもあかんな。俺はお前に56されるわ。』って。
ほんまに56したろか。
毎回一言多いねん。56すぞ。
自分は育児のええとこ取りしかしやんでええからええよな。
全部面倒見とる訳ちゃうのに口だけ達者で。
口だけしか出さんわ。
一回くらい1日ずっと面倒見てみろや。
病院も連れてったことないくせに人に指図すんなクソ
なんでいつも私から誘わなあかんねん。
ほんで勇気だして誘ったら誘ったで断られるのなんなん?
すごい傷つく。
嫁も抱かへん旦那は要らん。
再婚して5年が経ちますが、
今さらながら、
価値観・性格の違いにより
毎日が辛いです。
違って当たり前ですが、
私は辛いです…
後悔しても仕方ないのですが、
再婚なんてするんじゃなかった!
あたしは独りがいいんだ!
独りがいい!!
あなたに会って私は変わった
格段に優しさや素直さというものを失いつつある。
夕食前に旦那がゲームに熱中しているので
「今キリ悪い?すぐには食べれなさそう?」と聞いたら、「んや、大丈夫」と言われたので食卓にごはんを出して「用意できたよ」と言ったら「あーちょっと待って」と言われた。
こいつのちょっととはどれくらいなのか、20分くらいして「ねえ何してんの?冷めるよ」と聞くも「んー」とだけ言ってゲーム画面をスマホで撮影してる。
いい加減にしろ。
結局30分待って子どもと先に食べ始めた。
実家のお母さん、ごめんなさい。
「ごはんやで」と呼んで家族がすぐに集まらない気持ちが最近ようやく分かった。
こんなに悲しくてムカつくもんなんだね。
それでも5分くらいしか待たせたことないけど。
濃厚接触者だーっヘラヘラ帰って来て、明日検査するって、家族に感染させんなよ。
感染防止すらする気配なく、ご自分の事しか頭にないバカ。
旦那ストレスで胃が痛い。
傷害罪で訴えられません?胃への傷害。
女々しい上にプライドが高く、注意や指摘されるのが嫌いで、アドバイスを…と思って優しく助言したことも全部文句や悪口だと捉える夫。毎日めんどくさい
よくわかんないタイミングで不機嫌になる。いつもは休みだとお昼の相談するのに、今日は一人でカップ麺食べてた。え?不機嫌スイッチどこ?わかんなすぎて疲れる。
普段なにもしないくせに日曜日一緒に出かけたくらいでいい父親ぶって私をお前はサイテーな母親だと罵倒する。
こっちは仕事終わってすぐ子供2人保育園お迎え行ってお風呂いれて2回洗濯してご飯準備して歯磨きして寝かしつけてクタクタ。
お前は仕事しても稼ぎ少ないし、ろくな生活してないからムダに病院ばっかり行って夜は毎日パチンコでいいご身分だな。
タヌキクソヤロー大っ嫌い!
私の独身時代の方が稼いでたわ!
タイムマシンがほしい・・・。
一緒にいたらケンカばかり
ケンカすればすぐ実家に帰れ
私、飛行機乗らないと帰れない距離なのわかってるよね?
安心して
一生お前と生きるつもりないから
用済みなったら捨ててやる!





