見下してくる旦那≪人のことをバカにする旦那にイラッと!≫

★ このページの総閲覧数:4,558PV

夫婦というのはどちらが上というのはありません。関係を悪化させる上限関係意識を持つからこそトラブルになるものです。そして人を見下すというのは夫婦の前に、人としての人格部分の問題があります。もちろん長く夫婦を続けているとイラッとすること、喧嘩をした際に人をバカにしたような言い方や意図的にお相手を怒らせる言葉を浴びせたりするものです。ここでは奥様を見下す旦那様について文句を言いたい!腹が立って仕方がないという方、愚痴を吐き出してください!

他人を小馬鹿にする旦那!

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


メガネさん 

うちのモラハラ夫。
二人目が産まれて、頼れる人がいない中、上の子の幼稚園の送迎やら家事育児に追われて毎日大変だ!寝不足だ!って訴えたら、「昼間、下の子が寝てる時に一緒に寝ればいいじゃん。主婦は自分のペースでできるんだからいいだろ。俺の仕事は自分のペースでやりたくても、急に電話かかってきたりしてできない。絶対その日のうちにやらなきゃいけないことだってあるんだ。家事はやりたくなきゃやらなくてもいいんだからいいだろ」と。
主婦だって、そんなうまいこといかない。ふざけるな!

Goodと思ったら押してね!
+3

DVさん 

毎日毎日全ての会話に上から目線が溢れてて、どうやったらそんなに人を見下せるのかが教えてほしい。
歯磨きしてるだけで歯磨きすらとろくさい、とか言うし、少し何か意見を言えばそういうのほんとめんどくさい、頭おかしいの聞きたくないから、て全然人の話は聞かないよね。
で、何かあれば俺は聞いてない、下らない話ばかりだから話が入ってこないんだよ、て人のせいにするし。
1日中早くしろよ、何やってんだよ、ほんと頭おかしいんじゃないの?のオンパレードで、そういうの今流行りの言葉のDVだよ。

Goodと思ったら押してね!
+2

まえちゃんさん 

妊娠中にもかかわらず、飲み会のたびに朝帰りの夫。
次の日の朝は、もちろん起きられず、週末の予定が台無しに。いい加減にしてほしいと、遅くなるとか、何時頃帰るとか連絡してほしい、予定があるんだから次の日はちゃんと起きてほしい旨伝えると、
「普段忙しいから、飲み会じゃないと同僚たちとコミニケーション取れない。飲み会だからこそ話せることもあって、みんな遅くまで飲んでるんだ。社会に出て数年しか働いたことのない奴には分からない。」と逆ギレ。
夫の転勤についていくために仕事をやめたことを心から後悔。

Goodと思ったら押してね!
+3

おぱさん 

仕事してるのがそんなに偉いのか知らないけれど、子供が騒いでるとうるさいって怒って、泣いてても何もしてくれない旦那。少しは子供達のお風呂入れとか歯磨き手伝ってと言ったら、俺は仕事してるから疲れてるし、忙しい。お前は仕事してないんだし、好きな時に寝れるじゃん。家のことは全部おまえがやれ。って言われた。
子供3人もいてこっちは土日だって休む時間も無いし、平日は子供の保育園の送り迎え、買い物、育児・家事で疲れてるし、寝る時間なんてほとんどないのに。

Goodと思ったら押してね!
+2

たべこさん 

朝早くから食事を作って旦那の好みのお弁当を作って、脱ぎ散らかした洗濯物を洗って部屋の掃除、毎日やることはたくさんあって買い物もしているのに定時で上がって来ては偉そうに命令口調な旦那にイライラ。自分の部屋の掃除くらい自分でしたらいいのに丸投げしては、片付いてないとぐちぐち。旦那が入れてほしいと言ったお弁当の食材を買いに行けば無駄遣いだとぐちぐち。洗濯物の干し方が悪い、お風呂の準備が遅い、食事に嫌いなものがあるとぐちぐち。もう全部自分でしてほしい

Goodと思ったら押してね!
+3

わたしさん 

私の旦那様はすべて上から目線でもの言うので何も言い返す事が出来ません。正しくない事も俺が正しい的な発言が多くてイライラします。俺が稼いでるから生活が出来ているだろとか飯が食えるのは誰のおかげか?はお酒を飲むと必ず言います。会社で俺が居ないと成り立たないんだともいいますが頭の中でハイハイと聞いているだけ。旦那様は次の日覚えないのです。私には子育ては楽、家事は楽でいいと言うのでイラッとします。喧嘩はしたくないのでひたすら我慢してすごくストレスが溜まります。

Goodと思ったら押してね!
+6

XXXさん 

私、Xとかhideさんが好きなんです。それに噛みついて来たのが元旦那。「お前は攻撃的な歌ばかり聴いてるよな、べにべに~べにべにべにべにに~」とあからさまに馬鹿にしている。到底好きで聴いている人にはカチッっと来ますよね。「じゃーあなたの好きな眠りこけそうな曲は誰に向けたどんな歌なの?」と聞き返したら答えられない。そんなんでよくカッコつけて聴いてるよね?どうしてなんにも伝わってこない、ただ言葉並べているもの聴いてるの?って小一時間せめたくなりました。

Goodと思ったら押してね!
+3

ママる , USA 0.0 0.0 7 7 うちのモラハラ夫。二人目が産まれて、頼れる人がいない中、上の子の幼稚園の送迎やら家事育児に追われて毎日大変だ!寝不足だ



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る