ムカつく旦那いなくなれ!≪無視!懲らしめたい!≫

★ このページの総閲覧数:8,383PV

毎日の同居生活の中でトラブルや衝突があるのは仕方のないことかもしれません。もちろん全く喧嘩を起こさないのがベストではありますが、生きていく上でイライラすることは必ず起こりますし、体調やバイオリズムといった生理学的な面でムカムカした感情になるのは誰でも同じでしょう。しかし理不尽なことや到底理解できない事は話は変わります。ムカつく旦那は当たり前ですがムカつきます。人によっては「いなくなれ」とされ思ってしまいます。そんな無視してやる、懲らしめたい…。そんなママはこちらで愚痴って下さい!

キレそう!旦那を無視する懲らしめる方法は?

口コミ投稿フォーム









※誹謗中傷・その他不適切と判断する口コミは削除させていただくことがございます。


ゆうなさん 

私のすることにいちいち文句つけてくる。って言ったら俺の意見言うてるだけやって。
だから一人っ子は嫌やねん。親に何でも言ったらそれが通ってきたんやろな。いや、一人っ子でもちゃんとしてる人はおるか。あいつがあかんだけか。
クレジットカードも作られへんやつが人のカードで登録できたHuluで動画見てんな。
腹立つ

Goodと思ったら押してね!
0

言霊さん 

朝、弁当を作ろうと2階の部屋を出た所で1階のトイレに行こうとした旦那と鉢合わせ。
旦那の言葉が「まだおったんか。」
出ていけとでも言うんでしょうか。
寒くてダルい朝、こんなクズの為に弁当作っているというのに。
感謝の気持ちもないんでしょうね。
やって当たり前。
会話する気もなくなりました。

Goodと思ったら押してね!
+1

お前なんかいらねぇー!さん 

急遽、子どもの体調不良で、明日は自宅で仕事することになったけど
旦那は私が休みだと思ってるみたい。
念のため、『明日の朝、いつもの通り洗濯物よろしくね』って言ったら
『はぁ?明日は会議があるからいつもより早く出勤なんだけど?!』だって。

朝5時に起きてお弁当・朝食作って、上の子の交通当番にも行くんだよ、私は。
バタバタ帰ってきたら、午前中いっぱいで提出しなきゃいけない仕事が残ってるんだよ。
今だって、夜なべして仕事してるんだよー!
これから何時間ねれるかわかんないのに!

体調不良の下の子診ながら仕事すると、なかなか進まなくて大変だから
寝てるうちに進めたいんだよ!

家にいるからって暇じゃねーーーんだよ!

唯一やってる家事(洗濯物)くらい、しっかりやって行けー!
会議があるなら、早く起きてやれーーーー!!
普通はそうするんだよー!

お前なんか、お前なんかいらないーーー!

Goodと思ったら押してね!
+5

言霊さん 

3交替勤務で夜中に帰る週の時、私が風呂掃除してお湯溜めていたらジジイが給湯器のスイッチ切る事について、自分がジジイに文句言えば?自分の親でしょ?
口で言っても忘れるなら張り紙しとけば?
私に文句言わないでよ。
睡眠時間けずってちゃんとやってるんだから。
それが気に食わないならシャワーでも浴びてろ。

Goodと思ったら押してね!
+3

チョコレートさん 

俺は会社で良い評価貰ってると、やたらと自慢してくるが、お前にいちいち言ってないけど、私の方が随分前から、お前より評価も給料も上なんだよね。

自分だけが頑張ってる!きつい思いしてる!と思ってるバカ旦那。
そんなんだから出世もしないし、給料も上がらないんだよ。
安月給のくせに偉そうにすんな!

Goodと思ったら押してね!
+8

チョコレートさん 

休みに入っても朝からゴロゴロしたり携帯したりで、掃除1つやろうともしない。目の前で色々掃除してる姿見てても『俺には関係ない』状態で無視。子供にゲームやり過ぎだの言える立場じゃねーだろ! だから娘にも嫌われてんだよ。

共働きしてるにも関わらず、家事/育児まったく非協力的で、はっきり言って母子家庭状態だから、いっそ帰って来なくても困らないから、飲み行った帰りどっかで事故にでもあって欲しいわ。

Goodと思ったら押してね!
+9

なしさん 

あなたがスキなテレビ番組、ものすごく騒がしくて下品で笑えないイヤな内容のひどいバラエティーばかりですよね。リビングに独りきりになったときだけ見てください。一歳の息子に聞かせたくも見せたくもないし、聞かせちゃうこと、見せちゃうことに「よくないな」って思わないあなたはどうかしてます。
私がまっさらなこの子にそういうの、良くないと思うよって言ったら「あーもうわかったって!いま見てんじゃん!!」ってキレるの恥ずかしくないですか?分かってないし、見るなって言ってんだよ。会話もできないんですか?私一緒に見たことないし、独りでそれ見てガハガハ笑って、なんていうか恥ずかしくないですか?もうちょっと大人になって下さい。あなたがいないと静かで育児に適した環境になります。どうか帰って来ないで、じゃんじゃん出張行って下さい。

Goodと思ったら押してね!
+7

噴火さん 

鬼のように足臭いし、朝から携帯ゲームしてるくせに人の家事に文句つけてきやがって、フルタイムで働きながらやってるんだから、完璧になんか出来ないよ!感謝のかの 字もないんだから!

Goodと思ったら押してね!
+7

みくりさん 

パートの私をバカにするバカ旦那!人間関係が大変で、それなりに苦労しながらも頑張ってるつもり。それを、俺のが大変だ、何時間も仕事して、残業や出張もしてと威張る威張る!私だって、フルタイムで働きたいし、残業okですよ、出張okですよ、でも、ガキみたいに喚いて、『お前がいない間の家事どうすんだよ?えぇ?俺にしろと言うのかよ?俺に死ねって言うのかよっ!死にそうになりながら仕事してさぁ!数時間どころか、何時間も何時間も働いてさぁ、お前のが時間あるだろ?優雅に本読む?いいよなぁ!暇で時間あってさ!本なんか読む時間すらないですけどねぇ!いいですね~時間のある暇な方は、羨ましいですけどねぇ~!あ~あ、時間欲しいなぁ!もっともっと寝たいなぁ!』なら、永眠しろ!二度と起きて来なくていい!毎日殺意抱くわ、クズ野郎に。私、なんでこんなクズで、バカなマザコン男が好きだったんだろ?マジ、人生やり直したいし、離婚したいし、ムカつくし!私はお前や田舎のばばあの奴隷じゃねよっ!よく聞くのが、バカ旦那はATMと思えないって話。暫くはそう思って過ごすしかないのかなぁ?私みたいな女の人、皆さん、どうやって憂さ晴らししてるんだろ?

Goodと思ったら押してね!
+8

言霊さん 

昔の自慢話なんかどうでもいい。
昔は昔、今は今。
車の税金を払えないしょうもない男。
会話もしたくない。

Goodと思ったら押してね!
+11

言霊さん 

夜勤明けで疲れてるのはわかるがベッドがあるんだからそっちで寝てくれ。
床で寝るな!
旦那の部屋が一番暖かいので旦那の仕事着を干したりするのに邪魔。踏みそうになる。
物音が気になるんなら耳栓でもしてろ。
存在自体が邪魔。
これなら朝からいない方がいい。

Goodと思ったら押してね!
+12

言霊さん 

ご飯食べながらタブレット端末やスマホ閲覧するのやめてほしいんですけど。
子供達がDSで遊びながらご飯食べたりするんで。悪い見本。恥ずかしくないのか?

Goodと思ったら押してね!
+10

言霊さん 

旦那の父親が車で接触事故。
相手の車の修理代をなんでお前が出す?
ジジイに責任もって払わせろ。
お前が甘やかすから他力本願になるんだろうが。障害者だからって何?
関係ないだろうが。
自分のした事の責任もとれないクソ老害。
バカ一家。
給料もらって私にくれたお金はたったの5千円。ふざけんな。
児童扶養手当の手続きで病院行かないといけないのに診断書代と診察代すら出せない。
コンビニで付録付きの雑誌買ってる場合じゃないわ。

Goodと思ったら押してね!
+7

えのさん 

旦那が毎日朝まで携帯ゲーム。
お風呂入らないで、床で電気つけたまま寝るし。
次の日が仕事でも関係なく、寝るのは朝の4時くらい?
いくつだよ!!!

仕事から疲れたって帰ってきても、あんま寝てないからじゃない?
むしろ仕事ちゃんとしてきたの!?って感じで何も尊敬出来ない。

初めは、自然に2時間おきに起きてリビングに様子見に行って起こして注意してたけど…
母親じゃないし…もう疲れ…
起きはしちゃうけど起こさなくなった。
旦那の存在を頭から消して安眠したい。

Goodと思ったら押してね!
+10

通りすがりさん 

お風呂先にどうぞ、って声かけて譲ってやってるんだからはよ入れ!
ゲームや動画閲覧をいつまでも。
そんなもん後でもいいだろうが!
クソババアに早く風呂行け、ガス代が勿体ないって文句言われるんだから空気読め!
お前のせいでのんびりお風呂に入れない。
時間ばかりが無駄に過ぎる。
お前も仕事あるし、子供達だって学校行くんだよ?
規則正しい生活ができなくなるんですが。

Goodと思ったら押してね!
+9

別れよーさん 

テレビがあったら生きていけるみたいやな。ナルシストやけど、髪自分で切ってるし。明らかにおかしいで。プロに切ってもらえや。歯磨きせえへんからいつも口臭いし、足も臭い。母親に甘やかされて育てられたのがよく分かる。なんでこんな奴と結婚したんやろと後悔ばかり。ろくに仕事もしてへんくせに偉そうな口効きやがって、お前は何様やねん。子どもが不憫やわ。友達おらんのか付き合いもないから家にずーっと居てる。仕事もしてへんから世間知らずの常識なし。はよ別れよ。

Goodと思ったら押してね!
+19

ぷーこさん 

最近、週末が憂鬱。ブサキモ面のアイツが居るから!私がゆっくりしたいのを、わざと邪魔してるかの様に、晩御飯のしたくしないといけない時間まで、トドの様に居座り、準備始めたら、外出。なら、さっさと朝から外出しな!耳障りな音させて、わざとスマホでテレビ観るし、ムカついて、こちらも音立てて音楽聴いたら、『私にテレビ観るな!って言うのかよ!嫌みかよ?えぇっ!どうなんだよっ、えぇっ!どうなんだよ!』と、逆切れ。まじ、精神科か、心療内科で診察してもらえば?って言いたい。ちょっとしたことで切れるし、子供でも工夫しているのに、自分は王様気分でなにもしないで、私が全部して当たり前だと思ってる。元々、好きで結婚したんじゃないみたいで、マザコンだから、母親を安心させたいが為に結婚した感じ。当時、私も猫かぶりしてたから、こいつは将来、母親の介護をさせられるだろう、田舎に帰って、母親と暮らしても文句言わないだろう♪と、思ってた様な雰囲気が・・・ってか、真っ平ごめんだから!私、ブサキモ男とBBAの奴隷じゃないから!子供でさえ、欲しいんじゃなくて、『私ってさ、母子家庭だからさ、社会の制度に助けてもらってさ、だからさ~社会に貢献したいからさ、恩返ししたいんだよね。だからさ、子供持つことによって、社会に貢献したいんたよね。』と、まじ、宣った奴です。生まれる時代間違えたな、こいつ。生まれて来る子供が可哀想じゃん!・・・と、言うことは、結婚相手は私でなくても良かった訳だ。素朴な、何でも言う事聞いて、バカ旦那の性欲処理出来る女なら、誰でも良かったんだよ。真冬に布団も何も無いところで、盛って、タオル一枚無いところで女に、凍えそうな思いさせながらする奴で、ごめんの一言もない奴だけど、文句言わないで、『いいのよ~』と、言う女が。あぁ~、離婚したい!私の人生返せよ!無駄に過ごした年月返せ!お前とBBAの面倒、誰がみるかよ!ふざけんじゃねぇ!二度と週末家に居るな!長期海外出張にでも行け!命より大事なばあさんと一緒にな!・・・余りに腹が立ち過ぎて、興奮のあまり乱暴な文になりました。すみませんでした。

Goodと思ったら押してね!
+27

別れたいさん 

一週間に二度も寝坊したあたしはたしかに悪い。けど、今から行っても一時間は余裕でボ〜っとしてられますよね?
何年も無職で、最近になってやっと働き出しただけのやつに毎回偉そうにされたくない。
ガソリン台とタバコ代自分の給料から出してるだけでしょ?生活費も寄越さないくせに何でそんなに偉そうにできるの?
無職の時からマッサージするのも当たり前みたいな感じだけど、あたしだって疲れてる!休みたくても休めないんだよ!何か手伝おうとかないわけ?
自分は偉いんだって勘違いしてんじゃねぇ‼

Goodと思ったら押してね!
+20

たら子さん 

月曜から土曜一緒に仕事をして、私は早く帰るから、家のことは何もしない。日曜日は朝からパチンコ行って夜は、好きな時間に帰ってきて用意した晩御飯を食べて好きなテレビみてお風呂入って寝たわ。
何かしゃべると二回は言わせる。
たいした会話もないわ。
1人で生きてるんか!
家族おるの忘れてるんか?

Goodと思ったら押してね!
+22

ご褒美はチューハイさん 

旦那がテレビ観てたのはいい。だが、腹が・・・!2段?3段腹。キモいっ!キモ過ぎて、眼を逸らしたわ!思わず口ついて出た『げげ!キモっ!すっげぇキモいもん見てしまった!』当の本人は幸せそうに、綾瀬はるかが出てる映画観てたから、聞こえてない。ま、別に聞こえてもいいけどね。私にはデブだの、太った女とエッチするのは嫌だの、ちょっとは痩せたら~?とか、散々、ボロカス言ってたくせに、自分はなんだよ?こっちは必死で、ダイエットしてさ、ご飯だって、量を制限したりしてさ、頑張って痩せてきたのに、お前はブクブクじゃん!何も努力せずに、カッコつけて、最近爽やか路線で行ってるつもりでも、全っ然爽やかじゃねぇから!眼鏡かけて、眼鏡男子気取ってさ、似合ってねぇ~!むしろ、周りの環境汚染だから!一度、じっくり鏡見やがれ!見ても同じ、自分はいけてない!って、いい加減に気付きやがれ!あ~!キモいもん見てしまったわ!

Goodと思ったら押してね!
+18

ママる , USA 0.0 0.0 68 68 私のすることにいちいち文句つけてくる。って言ったら俺の意見言うてるだけやって。だから一人っ子は嫌やねん。親に何でも言っ
Page:
1234



関連記事

最近の投稿

カテゴリー

ページ上部へ戻る